Chryso Beryl
BeAl2O4

これやばいy

左の顎関節いてぇ・・・
肩こりも酷いしなぁ。。。
きっと大学の机のせいだ、座ってるの辛いもん


TODOリスト
・TOEICの宿題
・e-lerning
・生活科学レポート
・生物実験レポート
・オリジページ
・それよりいい加減図鑑描けよ


そだ、アンケートについてまだ何も言ってなかったですね。
あれは、ただちょっと気になっただけです、深い意味はないです
予想としては、バナーを変えたら人が来るかな?って思ってたんですけど、
それ以上に日課と言う人が多くてうれしかったですw

ただ、豆腐のおからはもうちょっと入るかと思いましたが。



拍手返信

5月9日のかわいい・・・・(#^.^#) の方>
お褒め頂きありがとうございます。^^
特にどれに対してなのかわかりませんので全般的に受け取っておきます
拍手ありがとうございました。

2007/05/12(土) 14:09:42| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/193-21fd3a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム