Chryso Beryl
BeAl2O4

失くし物は諦めて他のを買うと出てくる

仕方がないんでハイテック黒を買いました。
新品同様の2本はそのうち出てくるでしょう・・・

ま、白衣買ったついでなんですけどね。

ついに買ったぜ キャホォオオオオオ!!

なんかホンットにかわいいよね、白衣w
自分で着といてニヤケてくるよ(アブナイヨ
白衣着るために大学入ったも同然だからね。
高校の時の白衣の似合う生物教師、A先生に憧れですよ(≧w≦ノ


で、古本屋行ってきました。
目当ては動物のお医者さんだったんですけど、無い。
探すと結構見当たらないんですよね・・・
代わりに銀魂のJF・AT版アニコミ(いわゆる花見の回)買ってきました
今まで持ってなかったんかい  って持ってなかったんで。

すんげぇキレイ。初版で例のしおり付いてるよ。


あぁ、そうだ。これ。プレゼントfor豆さん↓




東門の黒猫一派のうち2匹。
すごい近づいて撮ってこれだから触れるよ、絶対。








え?これ何かって?
バブルリングで有名なシロイルカのいる水族館のサメで。
このネムリブカはあお向けで寝る変なサメでね。
この時は水槽の端っこが枕になってたよ
死体じゃないのかって?
だっていつ見に行ってもコイツがいるからさ。撤去されてないし

このサメもブレイクしてくんないかな。
たまにあお向けに寝るイルカとかマナティがいるしね

2007/05/09(水) 15:54:14| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/192-bbd44df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム