Chryso Beryl
BeAl2O4

とわりんぐ

今日は朝に1つしか講義がなかったので
そのあと街をチャリで回ってきました。

さすが小京都、大内さんのおひざ元。
格子状だから迷わない。


・・・と思ってたら住宅地に迷い込みました。
下手に道を曲がると即他人様のお家ですから・・・

ほんとは服を買いに行こうかと(視察だけど)思ってたんだけど
入口付近が工事中だったので(店は開いてたけど

いいよいいよ、どうせ30日に実家に帰るから
そんときに買えばいいよ。。。

でも帰ったらすぐに祖母宅にレッツゴーで田植えだよな。



スークンからバトン回ってきました

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

ないです
とんがりコーンがあんま好きじゃないんで食べません。

2.バームクーヘンをはがす。

はがさなきゃおかしいでしょ。

3.扇風機の前であーーーって言う。

やってる、やってる。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

かなりの頻度でやってます。
ちなみにチロルチョコ等の層になってるの
(ミルクチョコ部とイチゴとかを、
はがしてばらばらに食べる荒業を持ってます。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

そういう妄想はしません。
授業中に教卓にポケモンを実物大に投射妄想ならよくやるけど

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く可愛いく写る角度を研究する。

原則的に写真で人物は一切とりません。
自分ならなおさら。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

普通に歩いてもなりますよ。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

ないない。ちょっとでも違うことはしたくないので確認します。
電化製品とかの説明書もきっちり読むタイプなんで。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

今のところやってないです(自転車に乗り始めて2週間目
さっき町を走ってた時にペダルがジーパンのすそに入って、
倒れかけましたが(しかも大学前の交差点

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

ボクシングはやりません。
息を吹きかけて揺らしてたりはしますがね

11.鏡をみて、「自分はカッコいい、カワイイ」とか思うけど それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

落ち込めるほど自分可愛くないので

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

録音したことねぇ

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

深夜に起きてないっすね。
たまに起きててもゲームしてるし、深夜映画とか見たことない

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

いたるところで妄想してて、
「・・・これ聞かれてたら困る!!」って思うことはある。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねてフェイントのかけ合いみたいになる。

んー たまにあるかなぁ・・・
それを極力避けるため、前方に歩行者を発見したら
早い段階でぶつからないように心掛けているのですが…

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

4つ・・・?
でも中途半端にあてはまってるのもあるからねぇ

17.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に

止めるぜ。

2007/04/25(水) 13:28:34| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/183-082df2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム