Chryso Beryl
BeAl2O4

チャリで1時間半走ったらヅラ邸の跡地に行けそうだ

地図上に発見しました。
この前はテレビで高杉晋作の命日の墓参りやってたし。

図書館に入ると長州ファイブの垂れ幕がでかでかとあるし


こうゆう土地に来てしまったのだ。


スークンからもらってきたそ

「ワタシのイチバンバトン」


01*アニメといえば?

アニメで好きなのは名探偵コナン
アニメと言って連想されるのは新世紀エヴァンゲリオン

02*コミックといえば?

今は銀魂ですかね。
ここに来ている人は誰も知らないだろうけど、
雨柳堂夢咄ってのも好き。蓮さんにちょっと憧れ。

03*声優といえば?

高山みなみさん。コナン然り乱太郎然り。
声優と言えば、銀魂で長谷川さんの声が立木文彦さんだった
ことにびっくりした。
マダオがっ ウォッカですか!? 碇司令ですか!?
碇ゲンドウだったんですかぁぁぁぁああああ

04*曲といえば?

ソーラン節。 安来節は絶対にヤダ
アニソンだと銀河鉄道999の映画版のほう
残酷な天使のテーゼ、宇宙戦艦ヤマト

05*03の方といえば?

江戸川コナン、乱太郎(苗字忘れた)、魔女の宅急便のキキ
・・・そんくらいしか思い出せんの。聞けばわかるんだけど

06*ゲームといえば?

ポケモンとスマブラシリーズ、それからどうぶつの森シリーズ
牧場物語も結構やってたけど、買ってから3年以内に
もれなく紛失するので(部屋の家具全て出して探しても出てこない)
もうやらないことに決めた。でもやりたい。

07*ラジオといえば?

停電時にNHKニュースを聞くだけです

08*サイトといえば?

リンク集にあるサイト様全て。。。
ジャンル外で、鳥遍路写真館様にも行かせてもらってます。

09*雑誌といえば?

ニュートン。
学年誌はとうに卒業しまして。

10*前の人のQ11といえば? (次の方、好きなキャラと言えば?でお願いします)

ポケモン…アカネ、ミカン、ヒョウタ、ナタネ、スズナ、リョウ、他多数
どう森…とたけけ、ぺりみ、ツバクロ
銀魂…土方さん、定春←異色のコンビだ
コナン…服部平次、赤井秀一

ま、他にもあるんですけど・・・・

11*次の人に聞きたい質問は?

止めますんで

12*次に回す人5人

止めますんでよ

2007/04/20(金) 15:21:05| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/178-acada3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム