Chryso Beryl
BeAl2O4

なんやかんやでやっぱ無理かも

昨日、ぼそっと鳩急行さんのイラコンに出そうとかなんとか
言って、その後がさがさ描いていましたが。

なんかお題のイメージから外れちゃったね。

あの曲から連想されるのは(個人的に)、
幻想、メルヘン、欧州、森、風。
具体化するなら、ナウシカか、木の茂ったカッパドキア(意味不明

最初はジャングルの滝を描いてたんですね。
で、滝の透明感が出せなくて(+岩の質感)断念。
次に、砂漠の中の木の生えた石柱のフライゴンを描いてて、
今度は色がうまく乗らなくてやめちゃって。

で、無理に描きにくいもの(ポケモンのこと)を描くのはやめよう、
って事でひたすら自分の好きなものだけを集めて描いたのが、これ

・・・・なんか、開放感が無いぞ。
いろいろなものを無理に詰め込んだ感じ。
絵を描けるのも昨日、今日だけということで(ソフトを持ってけないから
焦って描いたのもいけなかったんだろうな。
そして、なんか自分は月を左上に持ってくる習性があるらしい。

手前の水晶もどきも透明感が無いしね。いろいろと圧迫感を出すし。
岩壁はうまくいったつもりなんだけど。。。
なにより、主題と背景の質感が合わない。

そういうわけで、出すのをやめとこう。


話は変わって、3日に入学式なんで明日には発ちます。
パソコンが入手できるのは4日で、家にネットがつながるのは中旬。
ネットは大学でも無線で出来るらしいけど、
それまでリヴリーの餌をどうしよう。。。
携帯からやろうと思ったら、端末が対応して無い。
誰か、餌やりお願いします!!!

ちなみに、ブログは携帯から更新する気は一切無いので。
サイトは・・・どうしよう。改装したいんだけどな。
ビルダーみたいなの入って無いだろうしな・・・

ポケモン図鑑は、構築し直しを考えているので更新は遅くなりそうです。


最後に、今日はエイプリルフールだけど
嘘ついてる余裕は全く無いので上の文章は正しいです。


このみん>
答えるの早かったね(笑
そうですよ、うちの弟は高1ですねー
行動は中学生以下だけど。。。
虫は毒がなければ大体OKだね。。。スズメバチは嫌い(ソラソウダ
前にナナフシを捕まえて足が取れちゃったときは
その場に捨てちゃった・・・(酷
虫が出て困ったときは呼んでくれ!

また交流できるようになったら出没するぜw

2007/04/01(日) 11:00:44| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/169-99ed9f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム