Chryso Beryl
BeAl2O4

昨日も今日も一昨日も


プラネットアースの再放送w


今度こそ最終の海録るぞーーー 夢・なま子!
(前にDVDの空きが足りなくてぶっちぎれ)


そうそう、前に土曜科学塾で見たけど、
オオグチボヤって透明なんだね。
酢橘さんの行き先にチューブワームを食ったことのある
先生がいるんだってね。(番組内での演出が変人っぽくされてた


おとといケーブルインターネットの契約してきた。
つなぐ工事は4月の半ばからだけど・・・
それまで学内の無線LANで生きていくのか・・・。


続きはバトンよー

知りたいバトン

▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて
菜香。たまにその前に山中が付く。

▼名前の由来を教えて下さい
直感で

▼今の名前は何代目ですか?
これしか使って無いす。
でもリヴは黄菜。

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
Chryso Beryl

▼サイト(ブログ)名の由来は?
クリソベルリ。金緑石。
ただ単に宝石の本によさ気な名前があったから

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
2年。

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
これずっと。

▼初めて出来たオン友は?
誰が最初だったけね?

▼いつどこで出会ったのですか?
ポケナビの絵版!(さらに同じく
今もお付き合いしている人たちの前にも、
絵板練習用に出没多かったですから

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
そういうとこまでは発展してません。
今年からはメールとかできる様になりますよー

▼メル友じゃなくても交流のある人は?
ポケナビメンバー

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
皆様で

▼相互リンクはして貰ってますか?
おかげさまで^^

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブクマですねー  なんだかんだ言ってオン友少ないですから

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
ますますー

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。
みんな今忙しい?

まだバトン来てたよね、このみんから。
それはまた。

2007/03/29(木) 13:23:43| 未分類 | コメント:1

コメント

おうおう!バトンありがとーvゆっくりでいいからっ;
もし交流したくなったらいつでも声かけてっv
というかできるようになったらしましょう!!
そういえば菜香の弟さんって今年高1・・・?
  1. 2007/03/30(金) 20:42:44 |
  2. URL |
  3. このみん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/167-219f5554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム