Chryso Beryl
BeAl2O4

帰りにのみ雨に降られるのは如何なる由やら

昨日はいろいろとお騒がせしてスイマセンでした。

えぇ、溝に携帯落としまして

溝蓋もあけられない、穴も小さい、手が届かない
中で頑張って火箸で取りました。
(その火箸1本犠牲になったけどね、秘かに愛用してたんだけど)
救出直後はまだなんとか使えたんだけど、
家に帰ってからだんだん画面に黒筋が入り、画面暗転。
ついには電源入れても無反応なくせに
何故か充電中ランプが点く有様で。

明日買い替えに行くよ。


今日はミントン1時間、カラオケ1時間。
昨日も行ってたよね。私とAちゃんは10分程度だったけど
あと16年はカラオケしなくてもいいとか言ってたのによー

今時の歌が一切わからない。
アニソンは私だけじゃなかったけど、銀河鉄道はもうやめとこう。
でもどうせ他に歌えるのはアニソン・・・ しかも古いの。


強制バトン見たけど強制に拾ってくるんじゃないからね、
なんか上の文のまとまりが悪いから拾ってきたんだから。
タイトルを『事故った』か『フラれた』か『ブログ閉鎖』か『○○ヲタ辞めます』にすること(追加可)
見たら絶対やること。

すでにこの時点で無視。

☆★☆★本題☆★☆★

Q.あなたは今何歳?

今まで2か月分の日記の内容を見たらわかりますよ。

Q.男?女?



Q.あなたの性格は?

人前に出るときは平静を装う。

Q.ズバリ、自分のこと可愛いって思ってる?カッコイイって思ってる?

気が利かないと思ってる

Q.親友って思える人いる?

10人以下ですか

Q.嫌いな人いる?

苦手な人はいるけど。

Q.好きなドラマとかある?

ドラマキラーです。
ちなみに弟は昼ドラが好きです。

Q.それは何?

だからないって。
あ、でもトリックは見たな。六番目の小夜子も。
水戸黄門はドラマに入るんですか?

Q.塾通ってる?

行ってません。行ったこともありません。
学校以外で勉強したくないんです。宿題も増えるし。

Q.あなたの身長は?

たぶん2の倍数 (確立1/2じゃん

Q.体重は?

ここ1ヶ月測ってないから。

Q.彼氏・彼女いる?

いねぇな~

Q.ペットとか飼ってる?

インコと犬。

Q.犬派?猫派?

犬の方がいいか

Q.雑誌は何読んでる?

ニュートンを少々

Q.『花より男子2』見てる?

いんやの

Q.告白されたことある?

記憶の中では無いね

Q.告白したことある?

あれ・・・結局あれは何だったんだろう
4歳児の恋愛だったからなー

Q.バレンタインは誰にチョコあげる?

基本的に倍返し制です。
今年返せなくてごめんよー

Q.友達とケンカしたことある?

けっこう、、、ね。
あべかわ嬢の直りの早さには感動した(小2のときだ

Q.ゲームとか好き?

もちろのん。時差ぼけになりますから

2007/03/24(土) 19:30:14| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/165-9ed2700d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム