Chryso Beryl
BeAl2O4

なんだっけ、昨日カラオケいったんだか。
12年ぶりにね。
あともう、16年くらいは行かなくても良いや。
ごめんね、盛り下げちゃって。
パーッとやろうって言ってたのに。
桜援歌とマジレンジャーのOPしか歌って無いけど。

人前で歌うのは嫌だ・・・


[素顔バトン]
これはあなたの顔を想像するばとんです

1.あなたは眼鏡またはコンタクトをつけていますか?
普段からメガネです。 眼鏡が無いと明日も見えない。

2.あなたは二重ですか?一重ですか?
たぶん一重。

3.あなたはよく笑いますか?
家では。昔忍玉で笑いすぎで窒息しかけた。あと笑い転げて前歯折った。

4.あなたは前髪が長いですか?
眉以上眼鏡未満。

5.あなたの髪はどのような切り方ですか?
この前自分で切ったからなー
卒業式の翌日に切ったのに、
遊んだ友人誰一人として気付かれて無い。

6.あなたは髪を結んでいますか?
結ばないとうっとおしい。

7.あなたは園児の頃どのくらいの髪の長さでしたか?
今と同じくらい。

8.あなたの目はつってる方ですか?垂れてますか?
普通。目の表現型は、劣勢が普通で優勢が斜めナンだとよ。

9.芸能人で言えば誰?
誰にも似てね。

10.お疲れ様★次に回す人
アンカー。



イメージバトン

※一つでも名前の出た方はバトンを受け取ってください。
※回ってきてたらやらなくてもいいです。


1.恋人: 北海道で売ってる奴。
2.お母さん: アヤコさん
3.お姉さん(またはお兄ちゃん): あさみさんときぬよさん
4.妹(または弟): マサト坊や
5.ペット: 最近警戒して出現しないキジども
6.師匠: 尾形光琳、俵屋宗達、伊藤若冲
7.非常食: アロエハンドクリーム
8.デザート: 20世紀梨
9.桃: 植物界被子植物門双子葉綱サクラ目バラ科ウメ属モモ
    ・・・・・・だったような気がする。
10.萌: 白色レグホン


はっはっはーーー 誰にも回さないぞ!!

2007/03/20(火) 14:56:28| 未分類 | コメント:3

コメント

こんにちわー!アロエハンドクリーム、たべty(ry
笑い転げて打った前歯はどうなったんですか!?
菜香、桜援歌歌うんだ・・vv
すばるさんの♪ああ~義理と人情にのトコいいっすよね。(ぇ
私そこのサビ踊れますよ。踊りましょうか?(殴
今もかは見てないのでわからないけどエイトはまた忍たま歌ったらしいです。
愛にむかってだったかな?おぼえてn(・・・
ではこの辺でッ
  1. 2007/03/23(金) 12:22:51 |
  2. URL |
  3. このみん #rYocxPFA
  4. [ 編集 ]

こんにちは、コピペ文失礼します。
この度A fresh start!!は移転しました!
アドレスはhttp://hinamaru8.blog73.fc2.com/です。
サイト名もDive!!に替え、心機一転してのスタートとなります。
お手数ですが変更をよろしくお願いします。
これからもDive!!共々よろしくお願いします!

2度レスごめんねー><;
  1. 2007/03/23(金) 13:37:47 |
  2. URL |
  3. このみん #-
  4. [ 編集 ]

遅くなってゴメンヨー
ははは そこらへんの対外のものは食べたことあるね
糊とか、道端の草とか、ペンのインクとか(危ないよこの人
前歯は歯医者で接いでもらったけど、また取れて
今はそのまま放置ー

桜援歌は虎豆さんが入れて一緒に歌ったんだよ
忍玉のとこしか知らなかったから(逝け)最初の台詞言えず。。。
お、、、踊れるんすかよ!! あの時このみんに居て欲しかったよ

移転了解しましたーリンクを変更しておくぜよ。(><
  1. 2007/03/24(土) 18:52:12 |
  2. URL |
  3. 菜香 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/164-7b64a280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム