Chryso Beryl
BeAl2O4

最近やけにマウスの動きが悪くて、光学式もたいしたことねぇな~
とか思ってたら、原因が判明しました。

マウスといっしょに下のマウスパッドが動いてた。

滑りどめっ!! 付いてるんだから機能しろよ!

おととい友人たちと約1年ぶりに遊んだわけですがすでに再び暇暇症候群。
かといって個人的なケチ症も災いしてパソコンする気になれず。
(寒いけどPC部屋のストーブを付ける気になれない)
ゲームは上記と同じ理由でする気になれず。
でも最大の理由は1年の自主制限が尾を引いてることだろな・・・
ちなみにポケモンは未だに毎日やってます。

◆知人管理人バトン◆
<ルール>
このバトンに出てきた管理人は必ず受け取ってください。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方も、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

★漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
★色
★季節

管理者名⇒漢字一文字/色/季節


ぺえやん⇒楽/黄色みがかった山吹色(黄色じゃん)/初夏
スークン⇒銀/銀/夏
このみん⇒彗/桜色/春
狛ちゃん⇒鏡/薄い薄萌葱/立春
さなさん⇒経/ピンクのような水色(どんな色?)/夏
憂菜さん⇒萌(同感だよ酢橘さん)/桃/今頃
酢橘さん⇒祐/紺/晩秋
虎豆さん⇒豆(そのまま)/ブラウン/リンゴが取れる時期

みんな名前4字でおさめたぞ!
必ず受け取れとかあるけど、私は強制しないぜ。

2007/03/15(木) 19:51:30| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/163-3fdde60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム