Chryso Beryl
BeAl2O4

なんかノートパソコンが手に入るのは4月4日みたいです。
その間パソ無しですか・・・

アパート決めてきました。結構いいとこでした
大学の裏手、付属動物病院の近く!窓の向こうは田圃
ネットは新規で契約したら使えるそうな。

DSの無線コネクタをどこで買おうかと考え中です。
別にネット注文でいいんだけど近くの家電屋にあるかも、とか。
っていうかノートパソコンはビスタなんだけど、コネクタは対応できるのか?
いや、できないと困るんだけど。


このまえから書類書きまくってて、あたま混乱してきて
住所書いてたら、無意識に・・・・生物・・・・って書いてて
慌てましたよ。あと、携帯番号が郵便番号になってたり

ここんところ平日は家から出ないし、いい加減誰かと会いたくなってきたよ
どっかに出かけても良いんだけど、どうせ徒歩だし。
本屋に徒歩で30分で行くのもなんだかなぁ・・・
みんななかなか都合つかないもんだね。
日曜に中学の同窓会があるけど、何人来るのやら。
ってかボーリングだからやりたくないんだけど。

2007/03/12(月) 14:41:49| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/161-db84f1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム