Chryso Beryl
BeAl2O4

春の臭いは堆肥の臭い

えーっと、まず先に述べさせてもらいます。

個人的事情で図鑑リク募集の絵は、けっこう遅くなりそうです。
でも、リクを中止するわけじゃないので。
ってかこの際ウェブ拍手だけじゃなくても良いです
どこでもいいです。連絡取れれば。

合格発表が8日にあるんですけど、結果を学校の先生方にお伝えするんですが
そのときにお世話になった先生方にちょっと絵を描いているので
そのためです。(木材もそのためでした、for豆さん)

p2

p1

こんな感じのです。。。鳥オンリーだよーーー


リクメモ タマザラシ・スイクン・フシギソウ
で、よかったかな・・・・?



私信(ってか連絡)→うちが空いてるのは金曜以降になります
         高校入試やらで。遊べるのはそれ以降で



2007/03/04(日) 12:17:57| 未分類 | コメント:2

コメント

私信・・・

この場を借りてすいまっせーん!
如何せんアドレス等を知らぬもので・・・
一応伝えとくと、自分は今週の日曜から遊べます。
憂菜嬢は何時なら大丈夫なんだろう?
ま、そこら辺は追々決めていこうか。
それでは失敬ッ
  1. 2007/03/07(水) 22:35:11 |
  2. URL |
  3. 虎豆 #-
  4. [ 編集 ]

その場を返してすいまっせーん!

じゃ、豆ちゃんは日曜以降というわけで・・・
実はさらに予定が入って私は日曜に新居を見に行くんで
実際月曜以降ですな。。。。
ま、そこで空いてる時間を見てけば良いかと。
如何せん連絡方法が今のところブログしかないのもどうかと思うけど
(意地にかけても絶対電話なんかしねぇ)
あとは憂菜嬢のご都合ですかなー?
それから君の近くのS山嬢も呼ぶつもりだから。
そんじゃっ
  1. 2007/03/08(木) 10:41:33 |
  2. URL |
  3. 菜香 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/159-2c97461d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム