Chryso Beryl
BeAl2O4

アーモンド+カフェオレ=薬臭い

卒業式でした。

ホームルーム終わってみんなが写真撮影用に机下げ始めた瞬間、
逃げました。速攻で逃げました。

今年は写真に参加しないですんでよかったw

そしてありがとう、美術部の後輩たち。
みたらしのたれは虫歯にきたぜ。

卒業式の校長の話中ずっと、
ロドプシンの分解における人間の色覚変化を調べていました
暇だったんで。
やっぱ明るくて、赤っぽいものをずっと見てると
錐体細胞中の視紅が分解されて、自分の手が黄色っぽくなりますわ。

真面目に不真面目。。。。



拍手 
さなさん>
ありがとうございますーw無事に終わりました^^
リクのタマザラシ、承りました!早めに作成しますw
ネタの方は無理に出さなくても大丈夫なので、結構ですよw
それではw



そうそう、スマブラいつやります?憂菜さん、豆さん。
月曜以降が都合いいですけど。(弟が期末だから)

下はぺえからのダイパバトン。

「大好き☆ポケモンダイパバトン!」

■ダイヤモンドとパール、どちらを選びましたか?

ダイヤのほうです。
豆さん、マネネはダイヤのほうだからね!
買ったらグレッグルの卵でもあげようか?

■主人公は女の子?男の子?よろしければその名前とライバル君の名前も教えて下さい!

女の子で、パール。ライバルはジュン。
スタンダートなのが好きなんです。(レッドとかクリスとか

■いつも最初のポケモンには迷いますよね~?結局どのコにしましたか?理由も教えて下さい!

ポッチャマ・・・。
まさか鋼タイプを持つとは思いませんでしたよ。

■シンオウのベストパーティーを教えて下さい!

2種類あるんですよ。ストーリータイプと発展タイプ。
ストーリータイプは、
シャニ/エンペルト♂   レスト/ムクホーク♀
フライヌ/レントラー♂  ロズウェル/ロズレイド♀
カキネ/ユクシー     ディルス/ディアルガ

発展タイプ(Wスロット、クリア後組です)
セレーネ/クレセリア♀  エア/ルギア
セスナ/ジュカイン♂   トルマリン/ライコウ
セレスチン/スイクン   ハデス/ギラティナ

■新たに出てきた新ポケモン達!お気に入りのコはいました?

えー、結構出てきてからヒットするのは多かったです。
クレセリア、ギラティナ、ネオラント、リオル・・・・
あと、アグノムはゲームではかわいいですが、公式絵でちょっと怖(失礼

■色違い、遭遇しました?

いいえ・・・

■主人公を取り巻くたくさんの登場人物達、特にアノ人には衝撃うけましたよね!

地下通路入ったらヒョウタさんがいてびっくらこきましたよ。
穴掘り一族がけっこう出てきて嬉しかったすよ

■音色、綺麗ですよね~?気になるBGMやポケモンの鳴き声等、あれば教えて下さい!

BGMばっかですね。あ、鳴き声もいいのがありますけど。
216番道路(気分はピカチュウの冬休み)、203番道路(気分はポケモンダンジョン)
ハクタイの森、コトブキシティ、ヨスガシティ、ナギサシティ等等・・・

■すばり!シンオウ一のお気に入りスポットは?

無駄に出没エイチ湖のほとり。(BGMを聴きに。

■たくさん加わった新機能!…いかがでしたか?

下画面のタッチ機能を持て余してる感じでした。

■ギンガ団、良いですよね~?

妙に科学的で(ニヤ

■ストーリー展開、どう思いました?

ポケモン史上初めて、「子供には危険だから」という台詞が出てきましたね。
究極という名のとうり言っちゃたから、次回作どうするんだと思います。

■WI-FI、使ってますか?…ついでにここでこっそり友達募集とかどうです?

使いたいですねー。USBの買ってこよう。
どっちにしても行く先に無線LANが無いことが判明したので。
買ったら、だれか通信してください。

■図鑑完成やバトルタワー、コンテストや色違い等、いろいろありますが…とりあえず何を極めたいですか?

何故かクロツグさんに全く勝てないので、バトルタワーを追求します。
やっぱ出だしにサンダーがいけないのか。
ミロカロスにラムの実アグノムでサイキネ
→カイリューでアグノム大爆発→ドサイドンをキングドラ
で、行ってみよう。

■伝説や未開の地等…まだまだ謎が多いシンオウ地方。あなたの予想する過去やこれからは?

図書館にあるトバリの神話とトバリシティの隕石。
あれについては全くと言って良いほどデマも仮説も流れませんね。
3つ目のバージョンでやるのかも。アルセウスバージョン(笑)

■もし次回作が出るならどんなモノが良いでしょう?新進化・進化前ポケモンや新機能等希望をどうぞ!

フィールドにバリエーションが増える。いつも日照りの砂漠とか。
そういや、キッサキシティで稀にダイヤモンドダストが。
状態異常追加。 カントー・ジョウト地方の上の地方が見たい。

■何か言い残したことは?

ジムリーダー再戦したかったなぁ・・・。

■ついでにまだダイパを買ってない方々にも一言!

マネネの卵もつけようか、豆さん?

■最後に軽くポケモンしりとりしときましょうか♪(関連なら何でも!)

ポケ→ケムッソ→ソーナンス→スバメ→メノクラゲ→ゲンガー→ガブリアス→スターミー→ミミロル→ルカリオ
→オルドラン城→ウソハチ→チリーン!


■お疲れ様でした!では、↑の回答の文字数分、ダイパ大好きーさんに回してください☆

無理!

2007/03/02(金) 19:32:41| 未分類 | コメント:1

コメント

受験お疲れ様でしたー!!!
つか遅くなってごめ・・・(殴

俺も今年の4月から菜香と同じことになります。げふ。
とはいえ大学は受けないけどね。ははは

ポッチャマ選んだんだねー!(ダイパバトン見た
俺ヒコザル・・・;;
ちょ、今度暇な時にWi-Fiやろう!!!
うん!菜香とやりたい!・・・きっと強いんだろうな・・・
セレビィとか交換して下さい・・・マジで欲しい・・・

というか卒業おめでとうございますv本当にお疲れ様でしたv

それでは!なんか脈絡ない文章で失礼!!
  1. 2007/03/03(土) 11:45:05 |
  2. URL |
  3. スークン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/158-24c5ecb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム