Chryso Beryl
BeAl2O4

にせポフィン作り

試験前にもかかわらず、
友達たちがバレンタイン用のお菓子を作って(酢橘さんは買ってたよな)
菜香は結構お菓子を貰いました。

で、お返しを、と思ったら3月14日は卒業式後なので会えない=返せない
板チョコを封筒に入れて郵送で送ろうという考えもありましたが、

この際、ポフィンでも作っちゃろうか・・・・・。(爆

味と色を一致させるととんでもない事になるので、そこは無視。
(辛、甘、酸はともかく、苦と渋は無理だろ)

さて、色は何でつけようか?

辛いポフィン(赤)・・・ケチャップ、豆さん向け(笑
渋いポフィン(青)・・・ハワイアンブルー
甘いポフィン(桃)・・・イチゴチョコ
苦いポフィン(緑)・・・抹茶(これも豆さんに
酸っぱいポフィン(黄)・・・梔子エキス


とか何とか言って、うち泡だて器無いからお菓子作れないな
仕方ないからやっぱ板チョコを郵送で

2007/02/27(火) 18:16:10| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/157-6a18601f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム