Chryso Beryl
BeAl2O4

実は長州じゃなかった

なんだよ。私はずっと長門だと思ってたよ。
なに、微妙に周防のほうじゃないか。

列車に揺られて約2時間以上(アバウト)、
受験に向かったその先は、微妙に長州じゃなかった。orz

あの地は盆地なので、普通の地上波テレビが入らないのか、
泊まったホテルも、学生向けの物件も、すべてCATV完備!
そして民放で放送される天気予報は九州!
何よりも、ジャスコもサティもない!(見た限り
セブンイレブンは一応ある! カモの飛来地!!
大学構内広! なんでこんなに猫が多いの?! 
受験生用に大学の名前入りの金太郎飴結構貰った!

大学生協の掲示板に、
「白石さんを呼んでください」「お金が無いので無理です」
ってな やりとりがあった!(関係無)

そして、試験は、 解答用紙7枚!!!
解答欄の間のスペースが大きすぎなんだよ!もっとつめろよ!
なんで記号を1つ選ぶ欄が1×10㎝の大きさなわけ!?
かさばるし、全部に受験番号氏名書くの大変なんだよ!


前期試験済んだらもう試験受けに行かないから、
前期のみ頼りにしてすごそう。後期は19倍だから無理。

2007/02/26(月) 16:26:41| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/156-f0024a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム