Chryso Beryl
BeAl2O4

茎頂にある分裂組織の名前

志望大学の過去問に、第1問からこんなものが・・・

答え:茎頂分裂組織         ゆるいよ。


XDおよびポケモンコロシアムで、ダイヤの残り図鑑の穴を埋める
ワニノコ、ハリーセン、グランブル、カイリューなどをリライブ完了し、
パルパークへと転送したはいいけれど・・・・・

カイリューが出てこない

あれ?池のほうだよね?ミニリュウは池のほうだったし。
一応海のほうも探してるんだけど出てこない。
どうしよ。

っていうか、何やってんのアンタ!勉強は!?

まだ9月27日にダイヤを買ってから、一度もやって無い日は無いので。

友達がパールを買ったらしいので、いろいろ通信が楽しみ。
いい加減ニャルマーが欲しい。
今日は帰り際に豆さんにポケモンについて語ってみた。
(マネネとグレッグルに進化とめたままでいけるほど今回は楽じゃないよ)

bi

これはマイ生物ファイルの上のリアルポッポと微妙リアルオニスズメ

gl

グレイシア(模試の落書き

ef

エーフィ(模試に落書き

mimi

これはこの前の連休にさっさかと。ちょっと手抜きっぽい


sh

シャワーズ(これも模試に以下略


あ、模試は勿論センター前のですよ(何がだ

2007/02/15(木) 15:46:13| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/155-a94a9584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム