Chryso Beryl
BeAl2O4

12月4日

タイトルが日付けってどうよ。

定期テストのときは家で勉強せずにゲームしてたほうが
なぜか点数が上がるのですが、
今回はダメダメみたいですね(だから勉強しろよ

まさか・・・Wがあんなことになるとは・・・・
(嫌いなパターンばかりの出題形式)
日本史で若槻さんが出ないなんて・・・
(先生があんなに言いまくってたのに)
化学、計算多すぎだし!

そうそう、現実逃避でLG版から色違いのオタチゲットしました(ドウデモイイ
色違うんだかわからんような微妙に薄いような、そんなやつです。


あー スークンからバトン来てたね。

誕生日バトン

01.誕生日はいつですか?
12月30日。

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?
あるわけないじゃん。その日から正月休みで祖母宅に帰省するので
誰にも会えない、そして山奥なのでケーキもない

03.理想の誕生日プレゼントは?
生チョコクリームケーキ、25号を 一人で食えたらいいかも。

04.現在は?
今はナイっす。

05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているモノはありますか?
ポケモン友のSちゃんに、以前靴下を貰った。←誕生日、で
天然友のSちゃん(上とは違う人)に、毎年バレッタ等の髪留め多数を
貰っていたが、あんまり使わないので最近はないのね。

06.逆に、貴方が今まであげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
天然友のSちゃんにチーズケーキを買ってあげたな・・・

07.人の誕生日は覚えている方?
いいや。

08.いつか誕生日に恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?
いらねー(逝
バラ、嫌いだからね。貰うんだったらキュウリグサがいいな(雑草だけど

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
おいっ12人ありえんだろーーーーーー


五つバトン

1.好きな言葉を五つ。
火気厳禁、その手は桑名の焼き蛤、1回100円(?)
等速直線運動、和光同塵

2.好きなものを五つ。
鳥、ポケモン、青、絵、歴史

3.嫌いなものを五つ。
蜂、キノコ、ギャル、チャラ男、納豆の臭い

4.よくすることを五つ。
落書き、ゲーム、PC(ちょっと控えてる)、寝る、無駄に動いてみる

5.次に回す人の名前を五つ。
ストッピー


『ラブバトン』
■ルール■
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を3人述べよ。
・スークン ・このみん  ・豆さん(社交辞令((嘘

■最初に出会った時の気持ちを述べよ
・スークン・・・ ボーイッシュだなぁ、と(そうだろ^^
・このみん・・・ 絶対お姉さまだと思ってたよ
・豆さん・・・ この人とはね、もう15年以上の付き合いになりますから
       覚えてるわけねぇだろぉ

■年齢を予測せよ
・スークン・・・ あれだよな、ベクトルとか言ってるから
・このみん・・・ 教科からは判断できないけど分ってるからね
・豆さん・・・ 年齢とかそういう問題ではない、1週間の差だし

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
・スークン・・・ ぽっ ポケモン・・・
・このみん・・・ あれ、ポケモン?
・豆さん・・・ 出かけたことないな・・・(イメージだろ

■その人の家庭をイメージせよ
・スークン・・・ 兄弟仲がいいでしょ
・このみん・・・ 箱入り娘ラブな感じ・・・?
・豆さん・・・ 直に聞いてるだけにリアルに言いそうなので言わない。

■その人の裏の人格をイメージせよ
・スークン・・・ 繊細ではかなげな感じ(どんな?
・このみん・・・ あれ、無い気がするぞ
・豆さん・・・  プ○さんに殴りかかってる

■その人からイメージするものを3つ述べよ
・スークン・・・ 銀色、黒色、青色(色じゃん
・このみん・・・ 8、笑顔、ケーキ
・豆さん・・・ 蔵書、インディ、ピグ・・・じゃなかった、バネブー

■その人に伝えたい事をイメージせよ
・スークン・・・ Wi-Fi通信よろしく!!
・このみん・・・ 最近ケーキの写真多いねぇw
・豆さん・・・  なんかあったら直に言うよ

■スキな人に回すべし
えー、好きな人はたくさん居ますがストップー
豆さんとかこの手のバトン苦手だろ。そうだろ。(しつこい



下は返信。。。
スークン>
バナーアドレス変更了解。剥がさないで見てるからね^^
水彩色鉛筆ブームは一過性にて過ぎ去りました。(何
ってか憧れちゃだめよ、なんか汚いし・・・・

このみん>
勉強大変そうに見えてじつは殆どやってなi(逝け
水彩ダメよーーーーー  はみ出しがっ はみだしがぁあ
あれ、中学校時のスケブの余白に描いてるからもう残りがなくて・・・
横のほうに手とか描いてあるんだわ、キモイよ。
絵茶やりたいねー  その日まで待っててくれよぉ

 
明日は期末の最終日、逝って来ます。


2006/12/04(月) 15:04:11| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/147-92bebbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム