Chryso Beryl
BeAl2O4

青い空は凛と澄んで

朝からなんだか3月9日の歌詞が頭から離れない。。。

明日から最後の定期テストですね。Rと数正だったけ
今日は土曜の振り替えで休み、勉強しろってことですが
午前中の半分は絵に消えていきました。残り半分は日本史(爆
日本史は月曜にあるんですが問題週結構あるので今日中に半分終わらせて。
数正どうしようなー マーク式じゃないよなー
マーク式だったら大変だよ。先生が。
全体的にわからんけど特に数列とベクトルがダメダメなんだよなー
内積って・・・・覚えられん。
ベクトルっつたらもうミスジコウガイビルだしな(違
プラナリアもベクトルだなー ・・・あれ、生物?

テスト期間はもう時間があるから大好きなんですけどね、
ゲームとか絵に消えていくのがいけないんですよね
この前から水彩色鉛筆に嵌って・・・
どうすんの、これ。みたいなね。
以下、ネタバレ含有↓


dp

ディアとパル。かわいめにしたつ・も・り・・・
やけにパルのほうに力入っているように見えるのは気のせい

em

エムリとユクンとアグノ。ユクンは目を開けた状態。
アグノムの首がすんごく違和感&ずれ。

nat

百代のナタネ嬢。結構好き。ロズレイドは難しい・・・

ne

ネオンと蛍光。ネオラント手持ちに入れときゃよかったな・・・

sn

切先のスズナ嬢。今回~ナって名前の人多いな。。。
彼女も結構好きです。

www

リーフィア&グレイシア
リーフィは頭がでかいしグレイシは小さく見える。。。
グレイシは以外にバランスが取りにくいんだね・・・

2006/11/30(木) 14:18:14| 未分類 | コメント:2

コメント

またまたこんにちはvv
水彩色鉛筆画すっごいキレイだね!!!
めっさ上手・・・憧れるよ///
えっと、今回は以下の文の報告にきました。

この文は相互サイト様に送らせて頂いてます。

この度、当サイト『トロイメライ』はジャンル変更しました。
NARUTO・ポケモンメイン→WJ中心よろずイラストサイトになります。
それに伴い、バナーアドレスも変更します。
詳しくはサイトの方をご覧下さい。
時間があるときにでも変更の方を宜しくお願いします。

もし、このジャンル変更で嫌になった場合、剥がしてくださって構いません。
その場合、どんな形でもいいので必ず報告をお願いします。
誠に勝手で申し訳ありません。気まぐれな管理人をお許し下さい。

コピペ文ですがこれにて失礼させていただきます。

トロイメライ管理人 朱雀 龍牙
  1. 2006/12/01(金) 17:10:57 |
  2. URL |
  3. スークン #-
  4. [ 編集 ]

なかああああああ!!!!!!!!!(叫
久しぶりっ!勉強大変そうだね;;
ウチは先が思いやられるよorz
そして水彩画うますぎるよーぅ><ノシ
もう原画がほしいくr(ry
ネオラントとか綺麗だなぁー・・・
湖の3匹(ぇ)も可愛すぎるYO!!!
そしてグレイシアも///
と、いうかすべてが綺麗で可愛くて美しすぎるよ。。。
その技術を伝授してもらいたいくらいですわvv
一段落したらエチャとかやりましょうねっ!

それじゃあ失礼!!!
  1. 2006/12/02(土) 18:53:13 |
  2. URL |
  3. このみん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/146-446c0b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム