Chryso Beryl
BeAl2O4

田園

涼さんによると、その大学は周りが田んぼらしいです。
田んぼなんかね、見慣れてるからね。
視察報告(?)どうもです。 やっぱり殆どの大学は山奥にあるんだと思った
2人揃って受かったらルームメイトになろうとか話してました。
なんかもう、お願いしますよ、こっちから。
ただ・・・。
ストーブのスイッチとコンロの点火をしてくれるだけでいい(そこか

あそこはテレ朝日は入るけどテレ東は見れるかどうか定かじゃない。
一回でいいからポケモンサンデーが見たいな・・・
いや、その前に日曜の朝に起きれるか?自分。
いや、それ以前に自分・・・・・・・(以下略





**漫画・アニメ・ゲームバトン**  

結構前にスークンから来てたね。^^;

○現在好きな漫画を3つ
名探偵コナン
銀魂
動物のお医者さん    くらいだな、今は。


○現在好きなアニメを3つ
ポケモン(最近ちょっと気になって
結界師(アニメだけ・・・
銀魂

○現在好きなゲームを3つ
ポケモンシリーズ
スマブラシリーズ(2つしかないけど
動物の森シリーズ(2つしか持ってないけど

○やってみたいのは
え、なにを? ゲーム?ゲームだったら
ポケモンバトレボ(というかWii
ポケモンパール
スマブラX

○漫画で好きなキャラ、好きな名台詞を1つずつ
・・・・・・・。あるけど無理でッす

○今、一番してみたいコスプレ
ミカンさんの・・・あれコスプレになるか?

○好きなアニソンを3つ
ヤマトォォォォォ  ♪宇宙戦艦ヤーマートー(チャッチャラ~
残酷な天使のテーゼ
OK!(ポケモンね、金銀編最初の
                 無駄に古いアニソン歌えますよ・・・

○好きなゲームの種類
種類は特に問わないです。自分がやりたいと思った範囲で。
だからポケモンでRPGだったりスマブラでアクションだったり
どう森でシュミレーションだったりするわけですね。
ま、一つ言えることは 任天堂オンリー! ということです

○次にまわす人5人!
今、こう見えてテスト期間中だからね。




そうそう、豆さん。
模試の結果のM表記は
どうやら二次試験は課さないのでない という意味っぽいよ。
よく見たら私にもあってね。うん。そういうことなんで安心してー



豆さん繋がりでもう1つ。

豆さんが銀魂の新刊を持ってきたので見せてもらった。
ページをめくると表紙カバーに書いてある1言コメント+絵が
上下に2つあって、両方とも高杉さんについての空知先生の意見だった
そして漫画のほうを開くと、
同じような表紙カバーに書いてある1言コメント+絵だけが
単行本全てに載っていた。しかも内容が1個ずつ違う。

・・・・・・・・と言う夢を見た。
どんな単行本だよ。実際にあったら見てみたい。。。

2006/11/24(金) 18:46:49| 未分類 | コメント:1

コメント

なんか今更だけど。

M表記についての情報ありがとうッ!
実はまだ心の奥底でしょげてたのさ。(だってMって・・・
もう最終的に、
『このMはアレか?イン○ンオブジョ○トイか?M字開脚なのかコノヤロウ』
とかまで考えてたので教えてくれて感謝感激雨アラレですよ。

にしてもですね、その銀魂はありえないッ(噴笑
何故空知先生がそんなに高杉に対して熱い(?)のか分からないよね。
ていうかホントどんな単行本だよ、見てみたいよホント。
そういうのに限ってきっとぼったくり並に値段が高いんだッ

それと社交辞令ありがとう(親指グッ
いやホントあの手のバトンは苦手ですな。
“スキ”ってお前、ラブか?ライクか?どっちなんだ。
みたいなね。
いやバトン自体は“ラブバトン”なんだけど。
ていうかまぁ滅多な事が無い限りライクだよね。
そう、ほのぼのライクッ(レ○クの間違いだろ
しかも3人とか絞れない・・・
なんかこう『モヤッと!!』とか叫びつつ、トゲトゲしたボールを投げつけたくなる衝動に駆られる(訳の分からない理論でメンゴ(古ッ

・・・とまぁグダグダっとした感じで締めくくりますね。
明日はホント“逝って来ます”だ。
  1. 2006/12/04(月) 22:12:45 |
  2. URL |
  3. 虎豆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/145-90698ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム