Chryso Beryl
BeAl2O4

バトミントンだったかバドミントンだったかバミトントンだったか

今日は体育の日誌の番だったので、今年初めての体育日誌を書いたんですけど
バトミントンだったかバドミントンだったか。
最初のトのとこに濁点が付くのか付かないのか。
結局ごまかし加減で薄く点をつけて出しておきました。

進路希望調査でいよいよ浪人可・不可の決定欄が出てきました・・・
いろいろな要因もあって(主に勉強嫌い)不可にしました、後戻りはできねぇ
が、砦の私立の学校がなんだか倍率高そうなので身近な範囲で生物系を探してみました。
生物工学、・・・・・・・ですか。
ほとんど生物系なんだけど・・・うん・・・・
その私立の希望するとこは去年新設で、倍率5倍だったわけでして。
今年は下がってるといいんだけど。

それよか入試科目に地歴がないのが悲しい(当たり前だから
周りにはもう受け始めた人もちらほらと、新住居を決めてる人とかさ


それより破滅的なのが勉強時間だな。
先生は帰ってから寝るまでに5時間しろって言うけど、
家に帰ってから寝るまでの時間が5時間なんだし
それ以前に私の勉強時間3時間もいってないし・・・





話は変わるけど、 よくよく考えたらうちWi-FiのUSBコネクタ買えば
接続できたんだなぁ。XPだしADSLだし。
5月頃にパソコン変えたから、幾らでもする機会あったのに・・・
あれいくらするっけ?3000円くらいだったかいなぁ?
どっちにしてももう無理だけどね。


スークン>
う~ん、どっちでもありがたいけどね^^
久しぶりにジラが見たいかも・・・とか(うわ
いつかオフで会えるんだったら持ってるGBAのカートリッジ全部に渡せるよ

あははh あんまりタマンタが出てこないんで(釣りで
LGでマンタイン捕まえてパルパーク行きで済ましちゃったな
助言ありがとw 今度は波乗りで頑張ってみるぜ(勉強は?

2006/11/10(金) 19:34:49| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/144-860fb63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム