Chryso Beryl
BeAl2O4

先生の情報観は古い

対岸の火事だと思ってたら出火しました。

今話題の授業時間不足、
見事に該当してましたーーー

あっはっは 世界史Aと情報Aのふたつ。
3時間しか授業やってなかったからね、あっはっは。

具体的な対策とか説明されてないんですけど。
(2月頃からの自由登校の出校日にやるとか何とか)

補習とかあるんかいな・・・? 火曜と木曜は8時間授業なのに。
土曜とかもやるんかいな・・・? 4時間+世界史 とか?


どうでもいいけど深刻に思えないところがうちの学校のすごいところ。
担任とか「もう一回文化祭できるかもしれんぞ」とかね。
朝に全校集会の放送かかった時、歓声(と笑い声)があがってたもんね

2006/10/28(土) 17:03:59| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/142-28eb483b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム