FC2ブログ

Chryso Beryl
BeAl2O4

消える写真

出先でタブレットで撮った写真が全く残ってなくて(´・ω・`)です。こんばんは。
そんなに傑作な光景を撮ったつもりではないから別にいいんですけどね・・・。

年賀状企画のページを繋げました。いつものとこからどうぞです。
今回リクエストの受付をちょっとだけ減らしました。
どうも最近、眼に疲労が来てるというか、眼精疲労からの肩こり頭痛コンボが毎日続いていて
あんまりお絵描きしたい状態じゃないんですよねー
これがいつまで続くのか分からないので、申し訳ないですがご理解ください(><)
肩こりというか首の筋が痛いので、湿布を貼るにしても髪が邪魔なのが難点。
湿布を貼ったにしてもマフラーとかで隠せないからやっぱり困る(^^;
ドライブみたいに遠くを見てる時は全然痛くならないから、タブレットとかガラケーの注視がよくないのかなぁ、と。
読書やパソコンくらい離れてると大丈夫みたいなんですけど。




で、眼が痛くなるのと同時期ぐらいにハマったゲームがあるんですが
たしかにタブレットでやってるし、プレイ時間もそこそこあるんですが、これはたぶん原因じゃなさそう
だって基本放置ゲーだし。。。
操作するにしてもアイコンを数個ポチポチするだけであとは1時間何もすることないから・・・。

今時ドットのデザインのゲームは珍しいなぁって思ってるんですが
デザインが好みなのでCS化して課金要素無しでプレイできたら良いなって思ってます。
けもの・人外・亜人と揃っててキャラドット見てる(ウィキで)だけで楽しいです

2018/10/08(月) 21:53:09| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1152-8cd20e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム