FC2ブログ

Chryso Beryl
BeAl2O4

やらかした

VCクリスタル版で色セレビィの厳選を寝ながらしていたのですが
うとうとしている内にやってしまいました・・・・全くそんなことをした覚えはないのですが、
うっかりA連打してセレビィを倒してしまった後にレポートを書いてしまったみたいです。

次の日厳選の続きをしようと思ったら、なんか1歩離れたところにいるし、祠調べてもイベント発生しないし
捕獲用パラセクトのHPがちょっと減って「きりさく」のPPが4減ってるし・・・
昔のポケモンは今みたいに優しくないので、うっかり倒してしまっても復活はしないんですよねー
(まぁ仮に復活したとしても色違いじゃない状態で個体値・性格値が固定されちゃうからダメなんですけど)
一気にやる気なくしてしまいました・・・っていうかなんで寝ながらセーブするかな・・・
しかしせっかく育てたポケモンをバンク送りにして最初からスタートするのも嫌だし。
・・・。サブDSにVC銀をDLして通信交換してから再スタートしようかな(謎選択)
せっかく捕獲要員作ったのに、第2世代にいてくれないと全く苦労が報われないじゃないですか(という理由)
せっかく虫取り大会でストライク♂を捕まえて、パラス♀と預けて、みねうちパラスを孵化させて
レベル上げてキノコのほうし覚えさせて、厳選に耐えうるレベルまで上げたって言うのに。
あぁどうしようかなぁ

その腹いせじゃあないですが、リヴリーに課金しました。と言っても計画的な課金ですけど
しかしヤミーが一ケタ増えても普段のケチ精神で買い控えしちゃってます。
最近リヴリーの運営が(いまさら危機感を持ったのか)頑張っているようなので
長期プレイヤーとしてはたまには還元してあげるか―という感じです。欲しい物もあったので。
今年前半の迷走っぷりはほんと、率直に言ってクソでしたもんね(ホテルの一件とか)
そこから元の仕様に戻しただけなのに良対応したように見えるって、普段どんだけダメ対応してんだって話。

2018/07/12(木) 22:06:08| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1143-fab6d1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム