FC2ブログ

Chryso Beryl
BeAl2O4

藤見

新規キャンバス

いい加減何か絵を描きたいなー、というわけで半日でここまで描きました。
まだ完成してません。

昨日はローソンでやってるカービィコラボグッズを求めて往復300㎞くらい移動しました。
・・・本来の目的は某古刹ですけどね。八雲の国にある摩多羅神社
流石にサクラは散ってましたが、シャクナゲと紅葉が綺麗でした・・・あれ?
しかし暑かったですね・・・車の中にいたのに日焼けした気がします。
帰りに黄泉比良坂に寄ろうと思ったのですが、道を間違えたのでそのままスルーして帰りましたww
またいつか行ってみたいです。行ったところで特に何があるわけじゃないですけど

で、ローソンカービィの方は・・・何故か置いてない!わざわざ都会(?)の方まで足を延ばしたのに!
お目当ての品が売り切れで無いのではなく、そもそもやってませんけど何か?みたいな感じでした。
店舗検索して、やってるところを梯子したのに・・・とゆーか売れ残りっぽいミニ○ンのグッズを片付けたら場所空くよね
何とかグラスボウルを見つけ、レジで1うpの音を鳴らしてから(←びっくりした)帰りました。
もう1つのお目当てのジオラマ栽培キットは、隣市の山奥の店舗にありました。穴場なの・・・?

道中、道路脇の花と新緑を楽しみながら移動してました。森林浴もできる幹線道路。
法面に野生の藤がすっごい咲き誇っていたのでじっくり見たかったのですが・・・。
山の奥より道路沿いの藤の方が色が濃い気がします。日当たりが良いからでしょうか?

2018/04/22(日) 22:57:54| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1134-4355ff93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム