FC2ブログ

Chryso Beryl
BeAl2O4

寒の華

新規キャンバス

寒すぎるとパソコンの前に座るのも億劫になりますね。
そろそろ年賀絵を下げて差し替えようかと思ったのですが、寒くてお絵描きする元気がなくてw
という訳でブースターまで描いたところで止まってます。・・・寝すぎで頭痛いし・・・
メール返信ももちょっと時間をくださいー(><)

花は下描き↓の時点では椿にしようと思っていたのですが、華やかでモフモフに似合う植物を思い出しました。
描くのが若干面倒になりましたけどねw


もっと先の話だと勝手に思い込んでいたのですが、Switchのカービィ新作が3月に発売決定だそうで。
んーこれはもうスイッチ買わなければならないですね(ギム義務)
そいえばコピーでヨーヨー復活やったね。相変わらずギムがヨーヨーの素なんだね、
ジェットは望み薄だけどウイングあるし飛行系コピーもばっちりw
あ、フレンズにバードン×3を引き連れて飛び回れたらいいなぁ(オウグルフだったらなおいいなぁ)
一部SDXのヘルパーと違うキャラがフレンズになってるのがミソですね。
プラズマウィスプの何がダメだったんでしょうか・・・浮遊してるとことか?
フレンズのワドルドゥがビーム帽かぶってるの凄い違和感がw
クリーンのフレンズはブルームハッターかぁ、ケケでもよかったのよ?(やっぱり浮遊キャラはダメ?)
ウォーターのフレンズがブルアンナになってるけど、ウォーターガルボでもよかっ・・・あ、あいつ足無いわ。
地上歩行するキャラじゃないと操作キャラにしてはいけない法則があるのか知らないですが

コモ「2足歩行すればコピーに成れるし操作キャラになれると聞いて」

!? そんなのありかよ(笑)

えっと次、VC版のクリスタルバージョン、これは買いですね。
というか金銀VCの時にどーせクリスタル版のVCもそのうち出るんでしょ?と思って買い控えてました。
当時、モバイルアダプタとか言う時代を先取りしすぎた物のせいでGSボールが貰えなかったのです。
(携帯もあまり普及してない時代にGBのゲームに携帯通信料を払ってくれる物好き親なんて居ない)
やっと正規のウバメの森産セレビィが入手できます・・・。何年越しだよw

揚げ足取りかもしれないですが、公式HPに書いてあるポケモンレスキューの話。
昔遊んだポケモンのデータを最新作に持っていけるよ!ってことなのはわかっているのですが、
20年前、あの頃やり込んだ時のポケモンたちは絶対にレスキュー出来ないって知っている。
今VC版でポケモンを集めても、当時初プレイで旅をした仲間じゃぁないんですよね。
そう考えるとなんかもやもやします・・・w

まぁ、初期ロット赤緑経由のカオスなデータを今のアローラに連れて行ったら、色々とアカン気がしますが。

2018/01/14(日) 20:43:21| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1122-2c0214c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム