FC2ブログ

Chryso Beryl
BeAl2O4

枯葉よ

1_201712032221230f3.jpg

そこらへんの山に色が付いてきた気がしたので、こうようをみにいこうよう・・・・
と思ったら、某名所は終わった後でした・・・。標高差を計算に入れてなかった・・・(・ω・`)
ので、これだけ撮ってさっさと帰りました。落ち葉で滑りそうだったし

2_2017120322212355c.jpg←ピンボケが酷い
それにしちゃぁ駐車場に車いっぱい止めてあったけどなぁ、外を歩いてる人はいなかったけど・・・
みんなどこに行ったんだろうなぁー 人気が無いとクマと鉢合わせしそうで怖いです


ウルトラサンの方はようやく光るお守りゲット。俺たちの戦いはこれからだ!(色厳選的な意味で)
無印SM分はバンクで連れてきたので、ウルトラの方で追加になったポケモンだけ自力で図鑑埋めました。
マーシャドー以外の全種類をバンクに並べてあるから、追加分も一瞬で完成させることもできますが、
ウルトラサン、あんまり各地を冒険しないもなんだかなーと思って。まぁ他バージョンの手も借りてますがw
経験値稼ぎの効率が・・・と思ったら、樹林に1匹だけ放置してたズガドーンさんが頻繁に出現して
けっこういい経験値くれるのでとてもお世話になりました。特攻努力値+3おいしいです
・・・いっそこのまま樹林でズガドーン道場を開き続けてもらおうかな(笑)


あ、年賀状企画ですが、締め切り過ぎましたが例年通りこっそり残しておきますので
こっそり送信してもらえればこっそり対応します。←毎年これ言ってる

2017/12/03(日) 22:38:09| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1115-918e6dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム