Chryso Beryl
BeAl2O4

つちのえ

年賀状企画へのページを繋げましたー
菜香の年賀状をもらってやるぜ!という物好きな方がいらっしゃればよろしくお願いします。
クレヨンなゆるい犬ポケの絵を描いていたらページを作るのが遅くなってしまいました(^^;
しかも更新しようとしたら背景に指定できるサイズじゃなかったというオチw
トップにも突っ込んでみましたが、一発描きでゆるゆるなのでそのうち変えるかもです(変えるだろうな)

来年はつちのえいぬ(戊戌)、・・・そういや地面タイプの犬ポケっていませんね。


今月は、久しぶりにリヴリーのGLLに課金しました。2年ぶりくらい?
前から気に入っていたフィンクを2匹目に飼おうかと思いまして・・・かわいい鳥リヴです
ハロウィン限定種なので今しかネオベルミンのチャンスが無い、当然ですけど。
早くイベントが来ないかなぁ





金銀のVC、今のところ買う予定が無いんですが
ふと思った。金銀のガンテツボールを機に、バンク経由でSMに連れて来たら
捕獲した際のボールの種類が反映されないだろうか?
オシャボ勢としては、ガンテツボールをいくらでも使えるのが魅力的なのですが・・・どうなんでしょうね。
HGSSでも同じこと出来るんですけど、まぁその、面倒なもんで(HGSS→BW→ポケムーバー)
この前ゲームキューブのGBAコネクタを発見したので、その気になれば
ダイブボール入りアリゲイツとかゴージャスボール入りマグマラシとかできなくもないですが、
さらに面倒ですね・・・(RSEからボール輸入→ポケコロで捕獲→RSE→DP→BW→ムーバー)

2017/10/01(日) 21:31:25| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1107-e3b546a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム