Chryso Beryl
BeAl2O4

予約の

1_201709252127253f8.jpg
この標識(看板?)、もうちょっと見晴らしのいい場所に設置するべきだと思うの(´・ω・`)

もうすぐ10月になりますねぇ・・・10月に入ったら年賀状企画の準備しないと・・・。
ポケモンUSM発売後にどれくらいお絵かきに向かえるか、そこが問題ですw

そんなうるとらさんむーんですが、予約特典のためにどこで買おうか思案中です。
最近の特典フィギュア、あまりクオリティに期待できないので・・・DPのときはあんなに気合入ってたのになぁ
それに予約しなくてもDLカードは買えるし、あらかじめDLしようと思ったら発売日発送の予約じゃダメだし。
HGSS以来、両方のバージョンを同時購入してきましたが、今回は1本だけにしようと思います。
なんかねぇ、ゲームしてると疲労が溜まるので昔みたいに長時間やり込めないんですよ(歳です)

夏に描いて以来放置していたブラッキーの絵を今更サイトに追加しました。
それとリンク修正です。移転お疲れ様でした~(´▽`*)

このサイト、スマホ・タブレットで見ても1行広告しか出ないけど、
イラストページにはでかでかと邪魔な広告が出てしまうのがちょっと不満です。逆ならよかったのだが。
サイト本体は昔のFC2ホムペスペースなので、スマホ対応してないんでしょうね。jsにも対応してないけど。
lightboxのためにイラストページだけ新しいFC2に引っ越したのですが、
広告解除のためにお金払う位ならもっと良い所に移転するでしょう。いや、移転する気ないですけど。

追記にポケモン新作について





このソルガレオ、ルナアーラによく似たポケモンは一体!? →フォルムチェンジ?
→両方ネクロズマでした!→!?

というわけでBWキュレムみたいに吸収合体するパターンでしたが・・・でもこれだと
リーリエ「ほしぐもちゃんが!ほしぐもちゃんが呑み込まれちゃったの!助けてあげて!(号泣)」
っていう流れが見えるんですがそれだけは勘弁願いたいです・・・ネクロズマの株がストップ安ですよ・・・
別にNさんのレシゼクがどうでもいいってわけじゃないですが、
ストーリー序盤からほしぐもちゃんと触れ合っておいてからその流れにすると、精神的に効果抜群になります。
合体させる気が消え失せるので、パッケージポケモンを使えなくなっちゃいますよ。
でもポケセン予約特典のアートブックだと仲良さそうなイラストがあるから、そうはならないと思い・・・たい。

今回のストーリー、マイナーチェンジ型なのか続編型なのか。主人公がSMと似てるからマイチェン型かな?
リーリエは最初からがんばリーリエスタイルだし、かなり改変されている予感がします。
イラストカットの奥の方に悪役っぽい方々が見えるし、グラジオも最初から味方ポジに描かれているし
エーテル財団の中でもさらにクレイジーな人たちが出てくるのでしょうか?BW2の黒プラズマ団
アローラ諸島全体を描いたイラスト、左下にデカい雲が描かれていますが
あそこにバトルフロンティア的な施設が来そうですね。つーか来るでしょ?

野生で出てくるポケモンもだいぶ増えているみたいです。ちゃんと南国感あるポケモンが多いですねー
特にトロピウス、キレイハナ、おまいらアローラに生息しないでどうすんの!?って感じでしたもんね
ライボルトにヘルガーはメガ石関係でしょうか。今度はゲーム内で入手できるようにして貰いたいです。
金銀VCの流れでジョウトポケのリージョンも来てもらいたいですが、そうするとSMとUSMで通信できなくなるし
同世代間で通信できなかった前例は無いので、来ない可能性が高いかなぁ
SMの時は発売前に新ポケをじゃんじゃん発表していたのに、今回は情報を出し渋ってる気がするw

2017/09/25(月) 22:35:27| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1106-f0a372b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム