Chryso Beryl
BeAl2O4

ひとりでしょうぶをしかけたな

ブラウザゲーやってたらブログ更新しなくなっちゃいましたテヘペロ


お一人様の限界はこんな感じですね・・・。10分の1も減ってないYO!

1_20170903202354bd6.jpg
いや、だから伝ポケ投入する以前に田舎を救済してもらえませんかねぇ・・・。
今度ポケセンに行く予定なので、その時に期待します。
ちょうどレイドバトルで伝ポケがいる時だといいんですけど。

今日は遺跡めぐりに行ってきました。
無料だし、古墳も見れるし、遊歩道も整備されて散策もできるし、ポケストップも多い←ココ重要
良い場所を見つけました。また行ってみようかと思います。片道3時間かかるのが難点


かれこれ3週間くらいかけて描いていました。
その間に委託販売開始したのでネタバレも気にしなくていい感じになりましたね



と、ゆーわけで(?)おっきーなさんです。鼓描くの難しい(n回目)
手が上手く描けなかったので、デザインドールとかいうのを使ってみました。
あんまり使い過ぎるとダメ人間になりそうな気がしたので、片方しか参考にしてないですが、
使ってない方の手に違和感ありまくりですね、下描きでは上手く言ってたんですがっ

前回書いた1枚レイヤにグリザイユで色付けする方法が割かし上手くいったので、
味を占めて今回もやってみたのですが・・・
従来通りに描いたときの5倍くらい時間が余計にかかった気がします。あるぇ~??
太めの輪郭線を周囲となじませた上に後付で色を自由にいじれるのが利点だと思ったのですが、
細かい修正をしているうちに色がだんだんズレてきたりして・・・普通に厚塗りした方が楽なのかな?
ところで背景の扉、なんかクドくないですかね?しつこい気がしたので差分にしてみたりして。

んで、肝心のゲームはまだ買えてません。他にも欲しい物があるから店頭で買おうかと思ってます。
今回難易度低いらしいので私でもクリアできるかなぁ(淡い期待)

2017/09/03(日) 20:48:22| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1103-3ace6b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム