Chryso Beryl
BeAl2O4

断崖の剣

間食に食べてるタネがおいしくて手が止まらない。
もっといろんな店に置いてあればいいのに、かぼちゃの種・・・。

今年まだポケモン映画に行ってないのです・・・というか行きたくない・・・。
見たいけど、映画館で見たくないのが大きいです。
物音敏感なので劇場の大音量で見てると冷や汗がすごくて(汗
しかしマーシャドーは欲しいので・・・だれか代わりに見てきてくれないかなぁ(・ω・`)
7月位に母が見に行きたいとか言ってたのですが、8月になると「大儀な(訳:めんどくさい)」だそうで。
まぁ映画館まで片道2時間かかるので面倒なのは面倒ですよ・・・。時間調整しないといけないし。
地元でポケモン映画見れたのは4作目あたりまで、
その後閉館してしまったので、映画館求めて遠くまで行かないといけないのです。
仮にまだ残っていたとしても、あの小さい規模の映画館でポケモンの無線配信をやってくれるかといえば、
それは難しかったのではないかと思います。限定グッズも通販お取り寄せ形式だったもんねぇ。


また海沿いに突き進んできました。

1_201708212144161d9.jpg
ホルンフェルス!ホルンフェルス!( ゚∀゚)o彡゜  ←新しく知った単語を使いたいだけ


梨ソフト食べに行ったついでに寄ってみました。
ホルンフェルスっていうのは縞々の地層のことらしいですよ?

2_201708212144188c5.jpg
海がきれいだなー
・・・。

3_20170821214420107.jpg
(東尋坊・・・?)
一応景勝地なので、見ごたえ十分なのですが・・・えーと、この下?さっき見えたよね?
新規キャンバス

スイマセン、無理です近寄れません。先にも進めません。高い所マジ勘弁。
・・・しましま地層を間近に見たかったけど、高所恐怖症には無理でした。
遊覧船もあるので海上から見るという手もありますが、そこまでしなくてもいいやと思うのでした。

5_201708212144227c9.jpg
こんな感じの横にスライスできるのを片岩っていうんですっけ?この前のブラタモリでやってましたねぇ。
ツルハシで掘り進みたくなりますね

2017/08/21(月) 22:12:26| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1102-87c928e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム