Chryso Beryl
BeAl2O4

ひものふれんず

そーいや、一昨日は動物園に行ったのですが
暑さのせいでほとんどの哺乳類が伸びて干物みたいになっていました
2_2017081621372803d.jpg 1_20170816213727ec7.jpg

でもまだ気温30℃には達してなかったんですけど。私的には最適温度だったのですが。
元気だったのは爬虫類と鳥くらいでした。君たちは暑さに強いふれんずなんだね!
というわけで動物園でハシボソガラスとスズメとハトの写真を撮りまくっていました・・・あれ??



追記、↓記事の追記の続きになるので・・・一応注意。


今までなら絵板の方にぶちまけていたのに、このお絵描きと独り言をどこに発散すればいいのか
トゥイッターに発散するのもネタバレになるから遠慮したいし、なのでここに書くしかないのですが・・・

隠岐奈さんがかわいくてしゃーないんですが!
昨日は曼荼羅見たさそれだけのために歴博まで行ってきました。
入館料?年間パス持ちだぜ!リアルドータクンも見放題なんだぜ!
写真OKだったけど、カメラ忘れてしまって撮れなかった・・・というかあそこで撮影するの気が引けるw
ふむ、近くのお寺に摩多羅神社があるのか・・・ふむ・・・
DSC_0072.jpg
(この天候で山に入るのは嫌だな・・・) と、いうわけでまた今度行ってみます。
いっぱい分祀するから本場に来るのが面倒なら近くの分社でいいよー的なユルさの神道は田舎に優しい。

oki.jpg
帽子(冠?烏帽子?)がどうなってるのかよく判んないです。あと鼓描くの難しい。


もう一枚。いつもの1枚レイヤ+オンマウスでグリザイユ塗り。

と、シリアス黒幕みたいな絵を描いといてあれですが、どっちかというとカリスマブレイクした
「やられたー」とか「うちで働いてくれるんだよね」のかわいい系が好きです。ギャップ萌えってやつです。

2017/08/16(水) 22:43:03| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1101-eba0a788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム