Chryso Beryl
BeAl2O4

真剣と書いてマジと読む

20150928.jpg

特に意味はないです。

3DS修理から帰ってきたのでオアシスのゲームをやりまくりであまりPC見なくなった菜香です。
つか最近特に重たくって・・・なんだ、暑いのか?エアコンは無いけど頑張れよmyPC!

さっき部屋の中からカシャカシャと音がするのでなんだろうと思って明りを付けたら
タンスの横から、あ!野生のリアルペンドラー(大)がとびだしてきた!
すぐ殺虫剤ぶっぱしましたけど・・・ベッドの下に落ちてフェードアウトしました・・・。
こういう生死不明行方不明エンドが一番困るパターンなんだけど。安心して寝られないじゃん。

・・・対・Centipede barrierも必要ですかねぇ。。。とどのつまり底付きの蚊帳のことですけど・・・。

2017/07/28(金) 22:35:28| 未分類 | コメント:2

コメント

パソコンは。

こんばんは。
本体の修理期間どのくらいかかりました?
そちらは黒だったんですね
私はピンク×ホワイトのやつです。

私は勝手にバージョンアップするのが困りますね。
今、そっちじゃないんだよって(笑)
面倒なので再起動で無理やり立ち上げます。
大人しそうに見えるけど短気なもので。
  1. 2017/07/28(金) 23:14:30 |
  2. URL |
  3. 麦 #koCIqGuQ
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ
3DSの修理自体は1日で済みました。蝶番のパーツ交換だけだったからでしょう。
あとは発送の往復で1日ずつかかったくらいで、結構早かったです。
ポケモンXY発売時の限定デザインなので、本体外側は青いんですよ

PCのアプデはしないといけないのは分るんですけど、
絶妙に邪魔するタイミングで割り込んできますよね(笑)
かといって後回しにすると後で面倒なことになったり(^^;
  1. 2017/08/04(金) 20:14:21 |
  2. URL |
  3. 菜香 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1097-1c7d3cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム