Chryso Beryl
BeAl2O4

月下に永久なる

blacky.jpg

これ書いてる現在進行形でニコ生のカービィオケ聴いてます。
2500円でフルオケは安い!(ダイマ)  んー、大阪公演よりも時間が長い気がするぞ・・・?
タイムシフトで聴き放題の内にゴニョゴニョしておこうっと

この絵に使った花が月下美人という種類(のサボテン)ですが、
月下に永久なる眠り花のあれもモチーフ的に関係あるのかな・・・とちょっと考えてみたり。



最近とくに暑くなってきたのですが、夜は窓を開ければ涼しい・・・
しかし蚊が多くて熟睡できません(><
なので『対・Mosquito Barrier :KAYA』の導入を本気で検討中です。
。。。一人用ベッドサイズの蚊帳ってあんまり数が無いんですね・・・


うわあ、オケでスカイタワーが流れてきた!いつ聞いても良い曲ですー

と、いうわけでタイムシフトで聴き放題見放題です。やったぜ
・・・タイムシフトなのにコメントしたくなるのはどうしたらいいのやら・・・

公演も終わったのでちょいちょいネタバレ感想書いてみます。
・・・といっても「遠慮して控えめに言っても神曲しかなかった、最高だった」としか言えないので・・・
いやだって本当にそうなんだもん。

えーと、SDXメドレーの最初のグランドオープニングあと、
(演奏が途切れる)・・・・・・・ (スクリーン全面に)0%0%0%
となったときはオケの会場なのに観客ほぼ全員半笑でしたwwwwwいや笑うわwwww
あと、桜井さんと熊Dがいっしょに登場した時は客席からどよめきが上がりましたね・・・
ほとんどの人が「!?」と思ったことでしょう、私も思いました。
桜井さん熊Dも空気読んでくれて、「いや、そんなことないよ?仲いいよ?」と肩を組んでいたので
余計に「!?」でした(そして客席から再び上がるどよめきと拍手)
7/21の時には桜井さん来てなかったのね・・・残念

大本さんの生カービィボイスもよかった、というかすごかったです。
あの声は本当に人間ののどから出てきてるのかマジでか(失礼) 
カービィなんか喋ってー →ライジンブレィクゥ!  (!?)

ところでタイムシフト版、音質はまあまあいいのですが
録音機材の性能のせいか、高音とか一部の楽器で音が外れているように聞こえるのがちと残念。
・・・録音のせい…だよな・・・、プロがミスするわけないもんね・・・

2017/07/21(金) 21:16:56| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1096-cd04f18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム