Chryso Beryl
BeAl2O4



海の日だから海の写真撮って来たぞ・・・(息も絶え絶え)
だれだよ、今日の天気を「1日中曇り」とか言ってたのは・・・

昨日から今日にかけていろんなことがありすぎて、若干疲れました。

1、某オアシスのゲームを割引きで買うためにニンテンドーポイントを買う
2、割引き使ってDL版を購入し、ダウンロードする
3、3DSLLが壊れる
DE19d4xVwAAh7yG[2]
ちょっと前から蝶番のカバー部分が外れてるーとは思ってましたが・・・これは怖い。
4、修理のために任天堂に送る。 ←さっき購入したゲームをプレイする余裕なし

5、ニコ生のカービィオケのためにポイントを購入する
6、気になってた大穴アニメの1話を見逃したので有料版に課金する
つーわけで課金しまくりなのに手元にモノが増えてないから消化不良気味です。(・ω・`)

7、車を点検に出す
8、その間図書館まで暇つぶしに(炎天下を)歩いて向かう
9、図書館に着いた直後、車のカギを渡し忘れていたことに気づき歩いて戻る(アホス
10、汗びっしょりになり図書館で涼むも、閲覧机で自習する輩が多く席に困る(自習は学習ルームでやれっての)
11、履いていたサンダルが合わず、足の指に靴擦れを起こす(イテエ

あといろいろありましたが、とにかく疲れました。歩かなきゃよかったぜ。。。

2017/07/17(月) 21:52:49| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1095-a41ce3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム