Chryso Beryl
BeAl2O4

すたんぷらりー

新規キャンバス
色は仮置き、あくまで仮置きです・・・
花は月見草か待宵草にしようか迷ったけど、茎が直線過ぎるとデザイン的にめんどそう。
というわけで月下美人にしました。なので色は仮置きです(強調)


今日もローソンにカービィファイルのためにアイス買いに行こうかと思ったら
海水浴客で駐車場がいっぱいでした。なんでやねん!
このクソ暑い中、よく県外から泳ぎに来る元気があるよなぁといつも思います。しかも有料駐車場だし。
地元民はあそこではなくもっと穴場なスポットでのんびりしてますけどね。
うちの近くにもウラウラ裏海岸なみの穴場があります。が、そこで泳いだことはないw
そんなわけで海沿いをドライブして海の写真でも撮りたい気分ですが
あんまり暑いのも嫌だし、エアコンつけるのも嫌だし、日差しは痛いしで出歩きたくないでござる。




閑話休題。

1_20170716134223c10.jpg
チラシにこういうのが入っていたのですが・・・。
まぁ、よくあるスタンプラリー形式で割引サービスがあるとかいうやつですが、
範 囲 が 広 域 す ぎ る
軽い感じで、近隣20店舗分のスタンプ集めてね♪って書いてありますが、何気に県4つに跨ってます。
端から端まで直線距離で240km、実際は280㎞。東京ー名古屋間に匹敵します。

果たして20店舗分全部集められる人はいるのでしょうか・・・これ・・・。
(というか20とかいうキリのいい数字にするために山陽側を含めるのやめてw)

2017/07/16(日) 14:17:35| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1094-7e68e3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム