Chryso Beryl
BeAl2O4

むげんぷちぷち

日曜から続けて体調いまひとつな菜香ですこんばんは。

日曜は熱中症っぽい感じで頭痛だったのですが、首肩のコリが酷かったので
この暑さの中、肩にゆたんぽして首を温めて寝ました。拷問か何かですか?
・・・翌朝、28度の室温で鳥肌立つくらい寒がっていたのは気にしてはいけません。

そして昨日からはじんましんがひどい件(><) 全身痒くてしょうがないです。
とりあえず冷やすと良いらしいので、昨日は保冷剤抱えて寝ました。拷問かなn(ry
翌朝室温29℃で鳥肌が(以下略)
もともと出やすい体質ではないはずなんですが・・・食い物が悪かったわけでもなさそうだし。
この時期だと、虫刺されなのかじんましんなのかわからないのが困ります。

おまけにずっと喉が痛いのが気になる・・・・ん?
枕元に設置してる蚊用の○ーマットの取説に
「換気をしないと、体質や体調により頭痛、のどの痛み、不快感が起きる場合が~」

(^^;)  結論:換気、しましょう・・・
あんまり長引くのでストックしていた某三角のど飴を使い切ってしまいました・・・。

2017/07/11(火) 20:47:08| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1093-e7d9229b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム