Chryso Beryl
BeAl2O4

近くて遠い

えーと、塗りも終わって完成しました。
eif.jpg
藤とエフィの色が若干被り気味でインパクトに欠ける気がしますが、
カラーバリエーションが少ないのが藤の特徴なので、そもそもの選択に問題ありましたね・・・
今更ですが(´・ω・`)

2週連続お出かけの反動で、今日はどこにも行きませんでした。60km離れた100均に行きました。
お目当てのものが無かったのでイオンのフードコートでタコ焼きだけ買って帰りました・・・ってなんでじゃw
100均、すぐ近くにもあるんですが。。。その、単にドライブしたかっただけというか(←やっぱり
約3週間ぶりの車お出かけだったのでちょっと疲れました。朝ごはん食べて行った方がよかったカモ



mp3を貼り付けてみるテスト。三光さんの声は著作権フリーのはず。

朝、窓の向こうすぐそこからサンコウチョウの声がしたのですが姿は見えず・・・。
是非、生でお目にかかりたいものです。
サンコウチョウ自体は普通にいる鳥ですが、林の奥に潜んでいることが多いので
バードヲッチングでも見れたら嬉しい、人気の鳥です。数は多いんだけど。

2017/06/24(土) 21:32:25| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1090-5c6b32bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム