Chryso Beryl
BeAl2O4

残光

1_20170619202429901.jpg

コンサート、すごかったです!素晴らしかったです!
そして貰ったサイリウムが1日経った今もまだ光ってます(笑)

2時間半?だったかな、それがもうあっという間で。え!?もう終わりなのって感じでした。
フルオケの曲はその内CD化されると思うので、楽しみに待つとしましょう
出来ればトークの内容も含めて映像化してほしかったりw桜井さんのプレゼンが面白すぎましたw

唯一残念だったのがパンフが売り切れで買えなかったこと。
それと、ボールカービィメドレーでブロックボールがハブられてたこと←大人の事情)

追加公演も完全売り切れですが、ニコ生で見れるそうなのでまた見てみようかなぁ・・・
ニコ生で2500円は高そうに見えますが、それだけの価値はあると思います・・・たとえ画面越しでもw

2017/06/19(月) 20:34:20| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1089-28073841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム