Chryso Beryl
BeAl2O4

情報がいろいろと

新規キャンバス
(さすがに葉っぱ描くの飽きてきた・・・)

先週末に東京行ったばかりですが、今度は大阪に行ってきます。
カービィ25周年オケの日程は動かせないのですw
日帰りできないこともないけど夜の大阪で時間潰すのが嫌なので、今度は泊り。(何故か京都に泊まる)
帰る前にふらっと観光しようかな~位のノープランですが、新幹線はいっぱいあるから大丈夫でしょう。
ホテル周辺に寺社仏閣が大量にあるのですが、誘惑に負けずに帰りたいところです。
最初は京都から山陰本線で!帰る!とか思ってましたが、とんでもなく無謀な暴挙だと気づきました。
9時間も乗ってたら絶対肩こりで頭痛くなるよ。。。


さてさて、ポケモンダイレクトにE3のPV、なんかいっぱい情報が出てきましたね。
完全にスイッチを買わせる方向にシフトしちゃってましたが、それまでに品薄は解消できるのでしょうかね。
(スイッチ買った後輩によると、「田舎だから結構店頭に余ってる」だそうです)
USMの話は、まぁ妥当かなあと。できればアップデートで何とかしてほしかったけど、
あの未完成臭が払拭できるのなら新規タイトルでもいいとは思います。文句は言いませんw
あと、カービィ。あれ昔没になった敵キャラヘルパーのやつだ!まだ生きてたのか
是非ウイング復活でバードンを操作できるようにしてくださいお願いします何でも買いますから
・・・バードンもいいけどオウグルフもいいよね

もうすぐ発売のゲームで気になっているのは3DSのオアシスのゲーム。
世界観とかやり込み要素とかが面白そうで、キャラも可愛くていい感じです。
新規タイトルだからどんな感じか見当つかないから体験版があるといいなぁ

2017/06/14(水) 22:42:40| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1087-1d955d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム