Chryso Beryl
BeAl2O4

おらとうきょうさいくだ

新規キャンバス
貴様!まさかこの赤いひょろひょろとしたのがテキトーなのが下書きとでも申すか!?
・・・藤描くのめんどくせえ( ̄⊿ ̄)

突然ですが金曜に東京行ってきます!東京さ行くだー。地元語で言うと、「うち、東京に行くけー」
夜行で行って夜行で帰る弾丸ツアーです。
切符買いに行った時に駅員さんから「これだと行ってすぐ帰ることになるけど、本当にいいんですか?」と、
念押しされましたが、ホテル予約してお泊りセット一式持ち込むのが嫌なので、これでいいのだ! ←?
「もしかして鉄道に乗るの好きなんですか? (゜▽゜*)」 と、妙にうれしそうな顔の駅員さんに聞かれましたが
あれ?乗り鉄だと思われたかな・・・。せっかくだからどうぞ、と時刻表まで貰っちゃったし・・・w

不安なことが2つほどあるんですが、1つはスカイツリーにちゃんと行けるのかどうか。
一人で東京移動するの初めてだし、地下鉄乗るの初めてだし、駅から駅に乗り継ぐのも初めてだし・・・。
地図を眺めて「直線距離4㎞なら、この距離歩いちゃいかんのか?」とか思っちゃうし。。。
いやーこんな↓方向感覚で過ごしてるやつが東京を歩くとか危険極まりないw(地元はこれで万事OKなのだ)
137.png
スカイツリーに用事があるわけではなく、中の専門店街(ポケセンの横)にお目当てのお店があるのですが
こちらは無理して行かなくてもいいので、迷子の予感がしたら諦めます・・・w

もう一つの心配事。それは私が外出先で一人だとご飯を食べなくなることです。
お腹が空いてフラフラなのに、出先の都会で何故かファーストフード店1つ見つけることが出来ず、
コンビニでカロリーメイト1つ買って、移動中にモソモソ食べて帰るというひもじい結果がしょっちゅう・・・。
何でですかね?泊りを避けたのもこれがあるからだったりしますが。。。
今回、お昼食べる場所はあらかじめロックオンしていますが、夕飯が・・・ええと、21時に駅弁買えるかなぁ・・・

2017/06/07(水) 21:01:32| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1085-6319852c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム