Chryso Beryl
BeAl2O4

夏眠暁を見・・・

新規キャンバス
ポーズ変更。後でもっとかわいく整形します←?
もーちょっと頭を伏せて上目使い感出したいですね・・・
犬みたいに吻部長ければ描きやすそうなのですが、猫顔だとちょっとどうなってるのかわかりにくいかも


すっかり夜が明けるのが早くなってきました。
普段カーテン閉めずに寝てるので、超まぶしいあさのひざしで起きるのですが
まだ5時じゃん…→二度寝→寝坊フラグ となりそうですね。
実際は明るくなったおかげでインコが超早起きになって、朝の5時から
「起きろ起きろカゴから出せ出せ相手しろ遊べ遊べいるなら相手しろ遊べ出せ起きろ早く起きろ出せ出せ」
ってな感じでギャーギャーうるさくて結局起きる羽目になります。
そんなインコは冬の日が短い間は朝8時まで幸せそうに熟睡してますが・・・。
起こすとクッソ不機嫌そうな声で「おはよ(訳:起こしてんじゃねーよ(゜Д゜#))」とか言う図太さ。

その早起きのせいではないと思うのですが、最近夜眠くてしゃーないです。今もすごい眠い・・・
インコを寝かせるために部屋の明りをなるべく早く消しているせいで、私も眠くなる・・・のかな?
これ書いてる今も部屋の明りはPCのバックライトだけ。
あぁ、暗い中で作業すると目が悪くなるってのは都市伝説ですよ
実際は暗い中で作業すると(よく見えないので注視しようとして目を近づけて)眼が悪くなるってことらしいですヨ
だからこんな暗がりでパソコンしようがゲームしようがバックライト点けとけば大丈夫なのです。
でもアナログ絵は描けませんね・・・。

2017/06/03(土) 23:03:24| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1084-e311ea24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム