Chryso Beryl
BeAl2O4

ろっかーけー

新規キャンバス
リーフィアの絵に味を占めて第2弾のラフを描いたところで興味が剃れました(ぇ
太陽→逆光→六角形の連想ゲームみたいな感じ・・・ではなく、直前にベンゼン環を見かけたせいです。
この絵じゃシクロヘキサンにしかならないけどw
そーいやブイズ&花モチーフの一番くじが夏に出るんでしたっけ、日用品なら欲しいけどなぁ・・・

最近、パソコンがフリーズすることが多くなったような・・・昨日もも2回ほどやらかしてくれました。
前言ってた絵板の広告でフリーズする件は、JAVAを最新にしたら治まりましたが(そして絵は描けなくなった)
広告表示が多いサイトでも読み込みが明らかに遅くなるし、時たま応答しないしで
すっかりパソコン立ち上げてながら作業するのが面倒になりました。絵を放置している理由その1.。
そろそろ5年経つっけなぁ、このパソコン・・・。HDDの空きは大量にあるんだけどなぁ
つい先日バッテリーがお亡くなりになってから、パフォーマンスが悪くなったような気がしないでもないような・・・。
自分はこう見えて(?)アナログな奴なのでパソコンの中身に関しては疎いんですよねーw

話変わって、ふとニコ動の視聴履歴を見返してみると
地学→地理学→地学→地理学・・・と地面這いつくばった方向に収束してました・・・
今までだったら地学→天文→古生物→古代史ってあちこち寄り道してたのに。(結局地面から離れてない件)
それまで気にも留めなかった分野に興味持つと、芋づる式に面白いことが出てきて楽しいのですが、
一方で、なんで今まで興味なかったのよさ!みたいな後悔をしちゃいます。
こんなことなら地理の授業も受けときゃよかった・・・いや、やっぱ日本史だけでいいです・・・
とりあえず今は「地図見てるのが楽しい」レベルなので、あんまり深いとこ突かれても付いて行けないでしょう。

2017/05/31(水) 22:59:32| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1083-6c0a4ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム