Chryso Beryl
BeAl2O4

いきなり

昨日は久しぶりにポケセン行ってきました。
星空のグッズが気になっていたのですが、日用品は実物見ないと買おうか決められないです。
で、実物見た結果エコバッグとシュシュとチャーム買ってきました。
ポーチやミラーも良さ気だったけど、すでに他のがあるし、沢山持っていても意味ないし。
シュシュはちょっとデカいかと思ったけど、色合いと光沢がキレイだったので買ってみました。
あと、ラインアートのトートバッグも気になったけど、実物が思っていたより大きかったのでパス。
今使ってるカバンがボロくなってきたから普段使いできるカバンを探していたけど、
他のグッズにもいいのが見つからないのでした・・・。

あぁ、せっかくイコカ買ったから、それを入れるパスケースか何かを買いたかったのに
すっかり忘れていました。その内また行った時にいいのがあると思いますがw


で、今日はカバンを作っていました。いいのが無ければ自分で作ればいいじゃない!
・・・2年前に作り始めて途中で飽きて放置していたものですけど(^^;)
かなり前に使っていたぼろくなったカバンの内袋と底だけ使いまわして、外側を買ってきた布地で再構築
ステキにリメイクハンドメイド!
と、言いたいところですが、ミシン下手糞な上に素材が厚いせいでほとんど雑手縫いですwww
ミシンの箇所もおもっくそ曲がってたりするし、持ち手の縫い付け場所が揃ってなかったりするし
とっても素人感満載の出来上がりになりましたー
アサミさんとカイゾーをamiiboで呼んできたいです、いやほんとまじで

手縫いしていたおかげで指が痛いです。
針が刺さったんじゃないくて、爪がはがれる方向に力が掛かって、爪剥ぎ的な感じで痛いです・・・
タイピングするたびに痛いので、早く収まってほしいな。

2017/05/28(日) 21:10:11| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1082-e281b357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム