Chryso Beryl
BeAl2O4

青の世界


沖縄に行ってきました! ←嘘です。
4_201705212158575a9.jpg

1_2017052121264782e.jpg


リーフィアのイラスト完成したのでサイト更新しました。
(写真の彩度に負けてしまうので)ここには置きませんがw
一度ピクシブの方に上げたんですが、なんかバランス悪い気がしたので背景描き直しました・・・
シブの方は差し替え面倒なのでそのまま放置ですw
和素材集を無理やり使ってみるシリーズですが、
金色の紋様を組み合わせて細工物っぽくするのは上手くいったと思います。センスの有る無しは別として
ついでにサイト改装というか配色変更したいんですが・・・なんか上手くいきません><
テーブルを白地にしたいだけなのに良い案が浮かばない、今の色に落ち着きすぎですかねぇ

あ、歯の方は↓記事書いた次の日にぷっちんしちゃって、そしたら何故か治まりました。
うっ血の後は残ってますが、ひとまず緊急性はなさそうでよかったよかった(?)


沖縄・・・・ではなくて角島です。すごかったです!

3_201705212126491ef.jpg
↑よく見ると植生が完全に本州西側そのもの。
日本海側なのに遠浅でエメラルドグリーンな海のおかげで、ものすごい南国感ありますねw

朝起きるまで行こうか迷ってましたが、天気良し!風弱し!黄砂無し!いつ行くの?今でしょ!
・・・というわけです。

2_201705212126498a6.jpg
上も下も青一色!これは確かに海外からも人が来ますね~
え、橋?橋メインの写真はグーグル先生に任せます
実際に橋を通ってみましたが、意外に高かいし途中でいきなり高度上げるしでちょっと怖かったですw

道中ずっと海沿いを走ってきましたが、こんな色の海はここにしか無かったです(ちょっと悔しいw)
まぁでも片道4時間かかったけど来て良かったですw・・・隣県なのに4時間もかかるのか…

2017/05/21(日) 22:11:25| 未分類 | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/05/21(日) 23:02:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1079-1219dc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム