Chryso Beryl
BeAl2O4

歯の話定期

歯がいt(ry


・・・と言うのは先週のこと、何となーく歯が痛い(気がする)ので歯医者を予約したのですが、
実際に行くまでの間に当の歯は痛みが無くなり、別の歯の付け根あたりがちょっと腫れていたので
そちらを見てもらいました。
(歯に関しては痛みに鈍いので、「気がする」レベルで手遅れになってることが多々あります^^;)
歯茎というか鼻の横の位置になると、歯科に行けばいいのか耳鼻科に行けばいいのか迷いますね。





前歯は無傷だと思ったが、そんなことは無かったぜ!
削ってもやっぱり痛くない、ここも神経抜かれてましたか・・・。
そういやこの場所は、以前超難工事の上に歯茎に膿が溜まって水膨れ見たくなったうえに破r(自主規制)
あの時はしばらく(グロいので自主規制)を味わいましたねぇ・・・(遠い目)

とか思って帰ってきたのですが、今回もなんかすっごい腫れが大きくなってきたような
ってかこれ腫れてるんじゃなくて水膨れの感触・・・。邪魔だなあ・・・
表面は触ってもあまり触感無いってことは、破れても痛くないのかな。
でも破ったらそこから細菌感染しそうでやだな。前回より大きいしな。

次の歯医者まで残り10日、果たして無事に生き残れるのか乞うご期待!

2017/05/16(火) 20:25:59| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1078-044ec9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム