Chryso Beryl
BeAl2O4

口は目ほどにものを言う

新規キャンバス

リーフィアの絵を描いていたのですが、
ωな口を描いたらなんだか不機嫌になったように見えたので、試しに口を消してみました。
これだけで少しはましになったのか・・・な?でもまだ不機嫌そうにも見えるような・・・
私の描く絵は無表情のことが多いのですが、ふくれっ面にしたい訳ではないし・・・。
かといってニッコリ笑顔やしょぼん顔を描くでもないし。とにかく無表情なんですよねぇ。
そういや最近、絵板の広告が重くて読み込み不良でフリーズすることが多々あるんですが・・・
タブレットで見ると問題ないし、このパソコンのメモリに限界が来てるのかしらん?
広告程度で固まるとは情けないなぁ

電話するのがめんどいので私信。
あれから2回ほど送ったけどどうかな?やっぱり届いてないのかな?




毎度恒例のドライブ日記みたいな感じになってきてますね・・・。

1_201705142032097d3.jpg
えーと、海です。海に浮いてる茶色の物体は藻屑の集合体です(たぶん)
なんとなく久しぶりに海沿い(ガチ)を通ってみたくなっただけです・・・。あんな処によく道を通したもんだねぇ、な道
途中で山道に入っちゃったので海の写真はこれだけ(^^;)
つ、次はちゃんと終点の日御碕まで海沿いを通るんだから・・・っ ←?

3_2017051420321118d.jpg
山の中でこんな案内板を見たらすごいファンタジーなところを想像しそうですねwただのキャンプ場ですけど。
ちなみに「うさぎ」はここの地名。。。漢字で書くと鵜鷺
鳥じゃねーか!

2017/05/14(日) 21:05:37| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1077-d11d5d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム