Chryso Beryl
BeAl2O4

山しか見てない

1_20170507202830e91.jpg
下記事の写真を隠すためにかわいいウサちゃんの写真でも置いときます。


えっと。。。連休中は山間部Aに行き、次に山間部Bに行き・・・あ、普段から山見てますね。
そんなわけで山ばっかり見てました。登山じゃないよ。
標高差200mをいっきに上ったから耳がツーンってなりました・・・。


昨日はカービィ25周年記念の一番くじを(27日発売だったのを忘れていて)探しにお出かけしたのですが
隣市の取扱店には影も形もありませんでした。
いくらGWで県外から人が集まるとはいえ、いくら隣市唯一の取扱店とはいえ(うちの市内は取扱いゼロ・・・)
9日でくじ売り切れとか、どんだけカービィ人気なのよさww
と、いうわけで今日は反対方向の隣市(こちらも取扱店は1店のみ)まで行ってきました。
残りわずかでしたが何とか買えました・・・w
2回ひいて、B賞のクッションとF賞のグラスGET! 実用的なのがうれしいですね
グラスは全部で4種類あったはずだけど、選ぶ余地は無かったです(^^;)
それにしてもこの店になかったら、今度は60km先のローソンまで行くところでしたよ・・・。やれやれw


 

そうそう、さっきのウサちゃんですが・・・ウサ小屋の中にいると思いました?

1_20170507202830e91.jpg


正解は、落石防護ネットの内側でしたー

2_20170507202833190.jpg

写真の右奥に元々のウサ小屋があるんですが、ウサギが地面を掘って防護ネット内側に侵入し
その後地道に領土を拡大していったのですが・・・・深くは追及しないことにします。

2017/05/07(日) 21:03:37| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1076-6330c86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム