Chryso Beryl
BeAl2O4

季節はずれな川面の絵



と、そんなわけで3日くらいで描き直したものです。
水面を描かない方が襖絵っぽくなるはずですけど、
描いてるうちにイメージとずれてきたのでこの辺で止めました。変に手を入れない方が良い時もあるさっ
シャワーズと紅葉の絵をとあるサイト様で見かけて、自分も描いてみたくなったというのがそもそもの動機。
舞い散るもみじブラシ、自作したらいろいろ便利かなぁ・・・。いちいちコピペするの面倒でw


今年のポケモン映画、意外な展開になってきましたね~、公式見たかんじだと
幻ポケマーシャドーだけだからしばらく映画で新ポケラッシュはお預けと思ったのに。
ってことは来年に向けてマイチェンかアップデートor新作フラグかな?(妄想)
しかしサトシ帽子のピカチュウだけじゃ映画の客寄せには弱いかと思ってましたが、あざといなぁ。


絵板の方に貼って日記書こうかと思ったけど、写真がデカすぎてむりぽいので。
DSC01908.jpg


桜を探して川沿いを登っていたらいつの間にか渓谷にいました。(・ω・`)
これはこれでいいかもしれないけどw
それなりに整備された遊歩道とかがあるので、散策にいいかもしれません。
紅葉の季節には人が多いかもです。(新緑の季節だと毛虫ロードになっていることでしょう)

で、この写真を撮った地点
DSC01906.jpg
目測50mくらいの絶壁の上だったので怖くてすぐ逃げました・・・。
高い所は本当に駄目です。
DSC01912.jpg
節理に沿って直線状に苔が生えてるのがなんか面白かったw


写真たくさん乗っけるのはいいんですけど、拡大するときにいちいち新窓表示するのうっとーしいから
lightbox入れようかと思ったんですが、いざ入れようと思うとなんか面倒になったので止めたのでした。
まぁ私以外に拡大して見る人いないだろうからいいかw
写真、もっと上手く・・・なりたいなぁ・・・

2017/04/09(日) 20:40:07| 未分類 | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/04/11(火) 18:09:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1071-33456695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム