Chryso Beryl
BeAl2O4

ゆきのうえ


こういう鉢植えいいですよね。

毎度恒例の某世界遺産の近くのちっこいお祭りに行ってきて
重文の古民家の2階でお茶を頂いてきました。コタツに入りに来たのに、撤去されていた・・・。(え
お祭りの一環でカレーを食べられる席を設けていた様なんですが、
古民家にカレーのにおいが染み付いたりしないんでしょうかね~?
ポケセンとスイパラ行ってきました。
スイーツパラダイスとかいうの初めて行ったので仕組みがよく判んなかったですが。
とりあえずリヴリーセット。
DSC01853.jpg
これにケーキバイキングが付くので、主食系のピザ選んだんですが、バイキングにパスタとかもあったし
素直にリヴメニューはサラダとかにしときゃ良かったかも…
ピザが来たころにはすでにケーキをガッツリ食べた後だったりしてお腹に余裕が無かったです(´・ω・`)
DSC01854.jpg
飲むネオベルミン、いい色してます。このHARIOの三角フラスコ、いつも使ってる奴www

限定グッズも買ってみようかと思ったのですが、すっかり忘れてしまいました。
トランシロンとかもあそこで売ってたのかよく判らなかったです。ちょっと残念・・・。
それからポケセンで発売当日のメタルチャームを買い込み。結構買いました(^ω^*)ほくほく
発売日の昼過ぎに行ったのに、すでにナマコブシだけ売切れておりました。
(・大・)人気ですね。

うん、たまりましたね・・・w(カントー時代からの蓄積です)
DSC01855.jpg


アローラキュウコン通常  ←     →カントーキュウコン
DSC01856.jpg
RFがあるポケモンは通常のすがたのチャームもセットになっているので、ロコン系などは4点セット。
ですが使いまわしじゃなくて絵が別の物になってました。
つか、アローラ世代からメタルチャームの輪郭線が太くなって表面コーティングが厚くなってますね。
線が太いとごちゃごちゃ感があるから細い方が良いと思うんですけどねぇ

2017/03/12(日) 21:33:15| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1068-533a396a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム