Chryso Beryl
BeAl2O4


もっと写真を上手く撮れるようになりたい・・・。
(写真の元サイズがデカいので携帯で拡大して見ない方が良いかも)

ポケモン、なにやら急にいろいろ動き始めた気がするんですが。
黒コケコ様をゴリ押ししたい思惑がすごい見えます。いやまぁカッコいいですもんね、黒。
私は通常色の方が好きですけどねー。(´▽`*)
メタルチャームにぬいぐるみまで、買いに行こうかと思います。
アローラポケのメタルチャームも発売日に買いに・・・と思ったのですが、
黒コケコシリーズと発売日微妙にずらしてありますね。。なんてこったい。
色々お出かけしたいところなので予定を練り練していて、リヴリーカフェ・・・じゃなくて研究発表会が
近くでやってるようなのでせっかくだから一緒に行ってしまえ―って考え中です。
メニューの見た目がいろいろとアレなんですが・・・
トランシロンカード、ウルラもいいけどフィンクが欲しいなー。出してくんないかなー。

黒コケコ様も各地で配信してくれるみたいで助かります。
セブンでもシリアルコード配信ってありますけど、3DS1台に付き1日1回発行って・・・・
日をまたげばまた別のコードもらえるってこと?量産可能なの??
以前黒レックウザのシリアル3枚貰って持て余した経験があるので、量産はしませんが。。。


今日は、おにぎりを探す旅に出ました!(訳:その辺をドライブしてきた)
車載動画見てから出掛けたくてうずうずしてたんですが、なかなかタイミングが合わなくて。
天気もよく、空も澄んでいたので今日はちょうどよかったです。
DSC01842.jpg
道の駅にて、パノラマ撮影難しいよん。
DSC01846.jpg
しまねっこ特急。
適当に寄っただけなのですが、ちょうど通過時間だったらしく鉄マニアの人がスタンバってました。
例の豪華列車が始まったらまたたくさん人が来るんでしょーね。昼に通過するかは知らないけど。

04 - 1
つーか、主要国道沿いの道の駅なのにポケストップはおろか建物すら表示されないってなによwww


道の駅をハシゴしてちょこっと散策しつつポケストップを巡り、お昼食べて景色見て、
中国地方最強の酷道の入り口だけ見ておこう・・・って魂胆でした☆
あ、道は数年前から全面通行止めなので通れませんし、その先に用事はないので通過するだけですw
復旧する気はないんじゃないですかねぇ、紅葉シーズンの遊歩道くらいに収まるのではないでしょか。
とりあえず人の住んでいる場所ギリギリまで行ってみたのですが、
ここからUターン不可能!せまい!ってところに何も表示がありませんでしたw危ないから看板置いてよ!

DSC01825.jpg
こっちはポケストップがある道の駅から。
DSC01838.jpg
これもポケストップのある道の駅・・・。ちょっと移動すると雪積もってる。
DSC01833.jpg
DSC01830.jpg
きれいな渓流。川沿いの道はまだ冬季封鎖されてました。

DSC01840.jpg
そんなわけで5時間ほどぐるっと回ってきましたが、県内から出てすらないんですよねー。

2017/03/04(土) 22:27:55| 未分類 | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/05(日) 22:35:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1067-09188ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム