Chryso Beryl
BeAl2O4

ゆきゆき

昨日はちこさんとスキーに行ってきました。毎度どうもです~
例によって写真はありませんが。
住んでる市内にスキー場があったりしますが、今まで行ったことなかったり。
おもっくそスッ転んできました(爆) 何回練習したら上手く滑られるのか・・・
とりあえず筋肉痛がまだ来てないことに軽く恐怖を感じています。


ちょっとご無沙汰してましたが、何故かというと 車載動画にハマりました。
寒さで肩こり&眼精疲労→目に優しい物を見よう→緑たっぷりの景色→酷d田舎道
・・・という謎のルート選択ですっかりはまってしまいましたw
元々風景が流れるのを見るのは好きなので、それが家の中で出来るのなら当然の結果かなぁと。
酔わないし!(山道+お菓子食べながら+ゲームプレイ+後ろ向き⇒平気w)
全国の地名や標識に詳しくなれるし、いろんなルートが知れて良いですねこれ(なお、実用性は無い模様)
自分でもドライブしたくなりましたが、冬はアレとアレがアレでアレなのであんまり出歩けない。


2_2017021917080780b.jpg

家から徒歩1分でこんな道に行けたりします。(対面通行で普通車も通行可能な道です)
写真の右側にポケストップがあってちょいちょい行くのですが
久しぶりに覗いたら2t車以上通行禁止になってました。今更・・・。


そんなわけで動画見まくりでゲームもお絵描きも何にもしてません!

2017/02/19(日) 17:17:34| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/1066-516dd063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム